« COCセカンドライブ-その1- | トップページ | COCセカンドライブ-その3- »

COCセカンドライブ-その2-

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、その1の続きです。

ご飯を食べ終わったら、

ライブ開始時間が完全に過ぎていたよしだいと群Mar。

急いで、ライブ会場に入ると、

COCのお父さん(?)こと、

佐野さんがコンガを叩いていて、

木津さんや剛さん、そして、grace3の方々が準備している。

客席は基本的に立ち見の会場。

ドリンクのカウンターと物販のテーブルがあるだけ。

「・・・このリズムは、INDIGO(インディゴ)か!?」

と思いつつ、ステージ前から2列目に並ぶ。

並んで、ステージに集中し始めた時に、

COCのライブが開始した。

詳しい内容は、COCのブログをご確認ください。

「火・・・」

「INDIGO」の木津さんの詞の語りが始まると、

鳥肌がぶわぁ~・・・っと自分の全身をつつむ。

今回COCの演奏に参加されたgrace3さんは、

マリピーさんのギター部分を、

grace3のボーカル&ギターの永田さんが担当。

大輔さんのベース部分を、

grace3の美人ベーシストのマリカさんが担当し、

HIROSHIさんのドラム部分は、

これまた美人の、grace3のドラマーのノンさんが担当。

grace3は、ファンク系バンドなので、COCの演奏に、

少しファンクの味が加わった感じで、

前回とは、また違った感じで良い感じ!

INDIGOの後は、木津さんのギター弾き語り。

ASAGIとはまた違った曲でこれまた良い感じ。

そこからは、剛さんがTHE PANの曲を3曲やり、

思わず、眼鏡を吹き飛ばす勢いを見せる!

その後は、マリピーさんがしっとりとピアノ弾き語りで3曲!

そして、次は編成を元に戻しての「COLOR OF COLORS」。

曲の後半の盛り上がりで、客席も盛り上がる!

そして、自分も盛り上がる!!!

乗ってけ!乗ってけ!な勢いの中、

「COLOR OF COLORS」が終わる。。。

そして、締めは「ASAGI」。

前回のライブの時よりも、

明らかに上手くなっている木津さんのギターと歌。

ASAGIが前回よりも、一層素晴らしかった。。。

そして、「ASAGI」が終わり、ライブ終了。

・・・と思っていたら、客席のどこかから、

「アンコール!もっとやれ!」

の声が発生し、自分もそれに乗る(笑)

ライブの途中、安田さんから「(時間の)まき、入ってま~す」

との声があったため、無理かな?と思いながらも、

「アンコール!もっとやれ!」と自分も叫ぶ!

と。。。

再び、COC登場!!!

そして、アンコール開始!!!

客席の盛り上がりの熱気が冷めるわけもなく、

アンコールの開始直後から、

爆発的に会場が盛り上がる!

自分も二の腕から肩にかけて筋肉痛なのを忘れ、

手を叩き、タテノリのリズムで、ジャンプする!

もう周りの人にどう思われようが、

そんな関係ねぇ!!!

って状態の自分!!!

のれノレ!乗れ~~~\(^O^)/!!!

という勢いで、リズムに乗る!

隣の群Marの事も忘れそうなくらいの勢い!

「イエ~~~~~~~~\(≧▽≦)/!!!」

そして、あっという間の2曲が終わり、ライブ終了・・・。

あ~~~。。。疲れた~。。。

けど、楽しかった~~~!

終わった後は、安田さん、木津さん、剛さんに挨拶。

群Marは、剛さんが歌ったTHE PANの曲が、

かなり気にいった様子で、「今度CD買おうかな~?」

なんて言ってました(^^)

自分は、grace3のマリカさんにも挨拶し、

今回は、grace3のCDを購入すると、

grace3のノンさん(と思われる?)から、

「ありがとうございます~!

 前の方でノッてた方ですよね?」

あらら・・・失礼しました~(^^;)

CDは、あとで、じっくり聞こうっと。

その後、自分がいつの間にか、

帽子を無くしてしまったのに気付く。。。

ライブ会場を探すも無い。。。

んじゃ~6階か?という事で移動。

エレベーターに乗る時、

偶然、木津さんと一緒になり、ちょっと会話。

木津さん:「明日は、EFILだよ~。」

よしだい:「中華街っすよね?腰大丈夫なんすか?」

木津さん:「腰?ダメ・・・すげ~いて~。」

・・・大丈夫ですか~~~!?

と、5階で木津さんがエレベーターを降りるので、

拳を合わせて別れる。

で、6階フロアを探してみるが無い・・・。

と、小堀さんがいたので挨拶。

「かなりノッてたな~。見てたよ~(^w^)」

なんて、会話をする。

近くに、マリピーさんや佐野さんがいらしたんですが、

挨拶が出来ず・・・。

その後、2階のライブ会場に戻って探してみるも、

やっぱり無い・・・(==;;;)

ん~。。。仕方無いな~・・・。

と思っていたら、花村さんを発見。

「かなりノッてたじゃないっすか~(^w^)」

・・・そんなに見られてたのか(^^;)

少し話して、再度探してみるも無い・・・(==;)

ん~・・・どうするか~・・・。

と、COCの後にライブを行なっていた、

SHINEというバンドの演奏が終わる。

いろんな方と話しながら、

探してみるも無かった。

ま~・・・仕方無し。

帰りの時間もあるので、群Marと二人で帰路に着きました。

・・・しかし・・・その駅までの道で事件が起こった・・・!!!

この帽子紛失は単なる序曲に過ぎなかった・・・!

・・・と、大した事でも無いのに、煽ってみたり(^^;)

ではでは・・・。

その3に続く!!!

というわけでした。押忍。

|

« COCセカンドライブ-その1- | トップページ | COCセカンドライブ-その3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8659254

この記事へのトラックバック一覧です: COCセカンドライブ-その2-:

» 物販のブログアフィリで稼ぎたい人必見 [情報商材レビュー研究所]
ブログといえば今では アドセンス 情報商材 となっていますが アドセンスはIDが削除されれば 収入は0円です。 情報販売ですと 今は一番の成長期なので 稼げますが 衰退期になると稼げなくなります。 それに比べて 物販アフィリエイトですと 時...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時37分

« COCセカンドライブ-その1- | トップページ | COCセカンドライブ-その3- »