« とあるお寿司屋さん | トップページ | COCセカンドライブ-その2- »

COCセカンドライブ-その1-

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

去る2007年10月27日の土曜日。

自分が尊敬する木津龍馬さんを中心とした音楽プロジェクト、

Color of Colorsの2回目のライブが、

東京都港区にあるStudio Cube 326にて開催され、

このブログにもコメントしてくれている、

友人の群Marを引き連れて観に行きました☆

今回は、当日のライブ開始まで編。

3部作のその1です。

上野駅で早めに待ち合わせをし、

積もる話を華を咲かせ、時間が近づいたので、いざ会場へ。

と、会場に向かう途中、

チームチバラギの掃除隊長(?)、なおきさんからメール。

「自分は台風なので断念しました!」

・・・たしかに、その日は台風20号が関東に接近してる最中。

帰りの電車が止まるかも・・・(==;)

という最悪の事態を考えながらも、

友人の群Marとともに雨にも風にも負けず、

駅から会場に向かって歩き、

ビショビショになりながら、17:30頃に到着。

Nec_0238 (わかりづらっ!)

既に開場してましたので、早速入場。

まずは、6階でご飯や~~~(≧▽≦)b

・・・と思ってましたが、かなりの混み様(=O=;)

とりあえず、6階の受付で電話番号を教えて、

順番待ちに入りつつ、4階のアートなどのフロアに行く。

そこでは、似顔絵や物販、整体、けんだま、まで、

幅広く、いろ~んなものがありましたが、

一番初めにやった、ケンダマにかなり興奮!

あまりやった事はなかったんですが、

ちょっとしたコツを掴めば、

ケンダマの先に玉を入れる事も出来ました!

ケンダマの伝道師の方(名前、聞くの忘れた!)、

ありがとうございました!!!

と熱くなっていたら、癒有氣会の小堀さんや、

ライブ前の安田さんや木津さんが同じフロアに。

(多分、マリピーさんも居たけど、声かけられず・・・)

というわけで、皆さんに挨拶。

そこで、木津さんから。

「俺だけ昨日リハーサルできなかったんだよ。」

と愚痴・・・あれ?やったんじゃなかったっけ?(^^;)

よしだい:「頑張ってください!」

木津さん:「おう。楽しんでってな~。」

と、そんなこんなで挨拶を済ませて、ご飯を待っていると、

6時45分。ライブ開始15分前。

そこに、「ご飯OKです」の電話が。。。

ん~。。。

悩んでも仕方ないので、とりあえず、ご飯へ。

で、ご飯が出て来ました~☆こちら!

Nec_0240

このメニューのコンセプトは、

「おふくろの味×家族だんらん」

写真の真ん中のおかずの一つ一つには、

父・母・娘・息子のイメージを持たせて、

一皿に家族だんらんを表現してるそうです!

■メニュー内容

一番左:だしたっぷり!”愛情たっぷりほたてごはん”

中左上:”豆腐バーグ・さんまのポワレの頑固のせ”(父のイメージ)

中左下:新鮮!”シーフードマリネわんぱくMIX”(息子のイメージ)

中右上:”おめかしママの彩り肉じゃが”(母のイメージ)

中右下:”おしゃまっ娘のかぼちゃの

      HALLOWEENニョッキ”(娘のイメージ)

一番右:”あったか家族のフンワリ和みスープ”

さて、御味の方はというと、すんごい美味しい!!!

とっても優しい味付けで、身体に染み込む感じ。。。

あ~~~。。。美味い~~~。。。

あっという間に平らげてしまいました(^^;)

と、その後にはデザート。

Nec_0241

名前は、”Precious harmony -for you-”

甘すぎない甘みとオレンジ?の酸味がGOOD!

美味しく頂きました(^^)

Nec_0242

「美味かったです!」by写真初登場の群Mar☆

本当美味かったです☆

と、時計を見ると、19:15・・・(^^;)

ライブ開始は、19:00・・・(^^;;;)

・・・(^^;)・・・。

え~・・・っと(==;;;)

ライブ会場の2階へ急げ~~~!!!

その2へ続く!!!

というわけでした。押忍。

|

« とあるお寿司屋さん | トップページ | COCセカンドライブ-その2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8646362

この記事へのトラックバック一覧です: COCセカンドライブ-その1-:

» 圧力鍋で作る肉じゃがレシピ♪ [圧力鍋の徹底比較&レシピ集:圧力鍋で美味しい節約レシピ]
圧力鍋作る肉じゃがのレシピです。圧力鍋を利用すると加熱時間が半分(20分⇒10分)に短縮できます。トロトロのお肉と玉ねぎの旨みがホクホクのじゃがいもにジュワーっと染みこんだ肉じゃが。圧力鍋ならではの味わいです。♪じゃがいもホックリ&トロトロお肉の肉じゃがレシピ♪【材料】 じゃがいも 中12個 人参 1本 玉ねぎ 4個 豚肉 300g 出汁 500cc 調味料(酒80cc、しょう油70cc、みりん60cc)【作り方】1)じゃがいもの皮をむき、大きめに切ってスノコを入れた圧力鍋に...... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 14時35分

« とあるお寿司屋さん | トップページ | COCセカンドライブ-その2- »