« COCセカンドライブ-その2- | トップページ | 25歳になる日。 »

COCセカンドライブ-その3-

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、COCライブの記事、その3です!

ライブも終わり、疲れた身体をひきづりながら、

群Marと二人、夜の東京をJR田町駅に向け歩く。

当日、接近していた台風もおさまり、雨もパラパラの状態。

群Marと、今日のライブの感想を話しながら歩く。

と、土地勘の無い二人。

行きの時に歩いてきた道を、勘を頼りに駅を目指す。

「これはこっちだろ。」

「ここ通ったよな~。」

なんて言いながら、若干強い風が吹く中、

夜の東京を歩く・・・歩く・・・歩く・・・。

と、工事中の橋に差しかかり、

群Mar:「これ・・・渡った・・・よな?」

よしだい:「渡ったっけ?」

群Mar:「これは渡ったよ。行くべ。」

群Mar・・・やるなぁ~(--+)

行く時は雨も風も強かったので、

あまり道を覚えずに、

ましてや携帯ナビで来てしまったので、

自分は道があまり頭に入っていない。。。

よし。

ここは、強気の群Marにまかせてみよう。

よしだい:「こんな道通ったっけ?」

群Mar:「うん・・・なんかこんなの(建物)、無かった気がする。」

・・・をいをい(^^;)・・・。

群Mar:「・・・いや、でも、このバス停は見た!

      大丈夫!合ってる!!!」

よしだい:「マジで!?・・・そうだっけかな~?」

・・・一抹の不安を覚えながら、後を付いて行く。

と・・・。

群Marがふと立ち止まり、左の建物に目をやり、

その場に崩れ落ちた・・・。

よしだい:「ん!?どした?」

と、自分もその建物に目をやる。

そこには・・・。

Nec_0243

え・・・(゜O゜)・・・。

群Mar:「1周した~~~!!!」

よしだい:「えぇぇええ~~~!?」

「サザエさん」に登場するマスオさん並の驚きっぷり(笑)

そして、夜の東京のど真ん中で、男二人大爆笑。

ライブ終わりでテンションが上がってるから、笑う、笑う。

・・・群Mar、やってくれるぜ(^▽^)

そんなこんなで、携帯ナビを使って帰りましたとさ(^^;)

・・・と、こんな都市伝説もあるそうです。ご注意を。

・・・信じるか、信じないかは、あなた次第(笑)

というわけで、3部作の最後がこんなんですいません(^^;)

木津さん、佐野さん、マリピーさん、剛さん、

安田さん、grace3の永田さん、マリカさん、ノンさん、

会場のスタッフの皆さん、その他、関係者の方々、

そして、当日会場に来られていた皆さんに、群Mar。

本当に御疲れ様でした!

いろんな刺激を与えてくれて、

有難うございました!

マリピーさんは、これから産休に入るそうです。

元気な赤ちゃんを産んでくださいませ~~~!!!

いや~、楽しかった~(^▽^)

というわけでした。押忍。

|

« COCセカンドライブ-その2- | トップページ | 25歳になる日。 »

コメント

近藤さま。
読んでて楽しかったですか~?良かった(^^)
これはスベらないだろうと思ってたんで安心しました。
かなり楽しい1日でしたm(_ _)m

silkyさま。
有難うございます!
いや~、初ライブの時の冷静さはありませんでした(笑)
今回のライブのDVDは出ないみたいですが、
これからも、COCは楽しみですね~♪
どうなっていく事やら。。。

投稿: よしだい | 2007年11月 1日 (木) 10時17分

ライブ報告をありがとうございました。
会場のみんなで盛り上がってぶっちぎっちゃったのね~、初ライブの冷静さはどこに行ったのだ。(笑)
お食事も美味しかったで、よかったよかった。
帽子無くしたのは厄落としかな。

私は今回行けなくて残念だったがまた次もあろう…。
進化するC.O.C.、楽しみだね。

投稿: silky | 2007年10月30日 (火) 09時55分

教訓:持つべきは決断力と行動力のある友です。
本人達も楽しい、読んだ人も楽しい。
実のある一日でしたね^^

投稿: 近藤 | 2007年10月30日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8676291

この記事へのトラックバック一覧です: COCセカンドライブ-その3-:

« COCセカンドライブ-その2- | トップページ | 25歳になる日。 »