« 亀田問題というかTBS問題 | トップページ | 選挙で思うこと。 »

COCの2回目のライブ!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

お知らせで~す!!!

わたし、よしだいが尊敬しているヒーラーの木津龍馬さんが、

中心となって発足した音楽プロジェクト、

Color of Colors(以下、C.O.C.)

初ライブは、7/28(土)に行なわれましたが、

2回目のライブが、今週末10/27(土)に行なわれます!

詳細は、以下の通りです(C.O.C.のブログから抜粋)==============================================
10/27(土) C.O.C.ライブ(One Night Cafe 5)
会場  :Studio Cube 326
開場  :17:00~23:00(C.O.C.ライブは19:00~21:00)
入場料:男性:\4500- 女性:\4000-
     (食事1ドリンク付き、ハシorスプーン持参で500円引き)
     小学生以下無料                           ==============================================

ライブ会場は、6階まである建物のようで、

6階はレストランで、有機食材を使った料理が食べられるそうです。

チケットの予約などは無いそうなので、どれだけ集まるか不明。。。

あ、先日発売されたDVDの予告編を見られてない方は、

ライブに行く前には、ぜひ見てくださいませ。

DVDの予告編映像はこちらをクリックです。

今回のライブには、友達でこのブログにもコメントをくれる、

群Marを連れて行く予定です。

ライブに行かれる方、宜しくお願い致しますm( _ _ )m

・・・まだ、リハーサルもしてないらしいんですが・・・(==;)

まぁ、なんとかなるんでは?という感じです。

C.O.C.の皆さん、頑張ってください!

というわけでした。押忍。

|

« 亀田問題というかTBS問題 | トップページ | 選挙で思うこと。 »

コメント

群Marさま。
そうそう!チケット予約無いのが良いね☆
当日は宜しくね~☆

小沢さま。
今回は参加厳しいですか~!?
無理な参加はダメですが、
参加できた時は宜しくです!

投稿: よしだい | 2007年10月24日 (水) 01時19分

やっぱりリーダーは行くよなあー。
群marさんも行くのかあー。木津さんはニューアイテム入手したみたいだし、マリピーもピアノ弾くみたいだし・・・行きたいんだけど・・・でもなあ・・・(泣)

投稿: 小沢 | 2007年10月22日 (月) 04時19分

おうおう!!
行くで!♪
チケット予約ないのが素敵ねぇ♪

投稿: 群Mar | 2007年10月21日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8543467

この記事へのトラックバック一覧です: COCの2回目のライブ!:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 01時52分

« 亀田問題というかTBS問題 | トップページ | 選挙で思うこと。 »