« 会社の運動会が終わった・・・ | トップページ | 亀田問題というかTBS問題 »

鉄人・小橋建太、復活!!!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

※注意:この記事はよしだいがかなり盛り上がっております。

     ご了承願いますm( _ _ )m

ついに・・・。

ついに、ついに!!!

戻ってきます!

プロレス界の”鉄人”、小橋建太選手!!!

腎臓ガンのため、腎臓の摘出手術を受け、

現在リハビリ中ですが、復帰試合が決まりました!!!

12/2のプロレスリングノア・日本武道館大会!

この情報が入った時に、

マジで泣きそうになりました・・・(TT)

しかも、その試合は、

小橋選手が腎臓の摘出手術のため、

小橋選手が出場する事が出来なかった、

脳梗塞から復活したプロレスラー高山選手の

復帰試合と同じカードである、

「小橋、高山」 VS 「三沢、秋山」のタッグ試合!

に決まりそうな状況!!!

脳梗塞から復活した高山選手、

腎臓ガンから復活した小橋選手のタッグ!

すげぇ試合だ~~~!!!

・・・はい、一人で盛り上がらせて頂きましたm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

|

« 会社の運動会が終わった・・・ | トップページ | 亀田問題というかTBS問題 »

コメント

小沢さま。
うっ・・・(==;;;)
あ、あれは・・・突然の出来事で緊張しちゃって・・・。
いきなり高山選手が出て来ると思ってなかったんで・・・。
「それにしても・・・でかかったな~(^^)」
と・・・小沢さんの指摘を、なんとかスルー(苦)

投稿: よしだい | 2007年10月16日 (火) 09時55分

よしだいさん、小橋選手と高山選手大好きですね!
2ショット写真とるチャンスあったのに・・・

投稿: 小沢 | 2007年10月15日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8420348

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人・小橋建太、復活!!!:

« 会社の運動会が終わった・・・ | トップページ | 亀田問題というかTBS問題 »