« 25歳になる日。 | トップページ | 幼なじみの結婚式と披露宴 »

本日、11月の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

本日、13日はヒムカの渋谷講話会!

木津さんの講話会でございます。

今月も予約いっぱいなんでしょうね~・・・。

・・・自分は行けませんです・・・(==;;;)

ごめんなさい・・・。

参加された方は感想など、

コメントして頂けると、ありがたいです~。

あ、それと・・・。

このブログのオフ会がてらの、

とっちゃん麻雀会。

秋に開催しようとしてましたが、

ちょっと忙しいです(==;;;)

予定から言うと、17日は私用があり、

18日はビーチバレーに初挑戦。

23~25日は3連休ですが、

24日は、昨年も行きました、

陶芸体験ツアーに行きます。

実行委員での参加なので、

その後は実行委員の打ち上げになります。。。

ん~・・・このままでは12月になっちまう(==;;;)

しかも、ここ最近、全然麻雀打ってないし・・・(==;;;)

麻雀やる事になっても、今では完全に、

小沢さんに引っ張ってもらう事になるでしょう。。。

そして、出来れば、近藤さんにも参加して頂きたいところ。

私が間に合っておらず、申し訳無いのですけれども、

そろそろやりたいなぁ~と思っているところでございます。

参加を考えている方、頭の片隅にでも、

入れておいて頂ければ、と思います。

このブログの更新も、なかなか出来なくてごめんなさい。

ちょっと最近いろいろあって、バタバタしてました。

忙しいと勘違いしてるだけでしょうけどね。

なんとか、間に合わせないと。。。

頑張りまっくす!(東行さんのマネ!)

というわけでした。押忍。

|

« 25歳になる日。 | トップページ | 幼なじみの結婚式と披露宴 »

コメント

近藤さま。
はてさて・・・( ̄  ̄ )
ヤングでハッピーなメンズですか~?
・・・なおきさん?
・・・小沢さん?
あ、近藤さん?
まぁ、自分では無い事はたしかでしょう(^^)
以前、クリスマス当日に、男二人で昼間から、
芋焼酎を飲み明かした自分にとっては、
クリスマスなんて”苦しみます”です。
自分、日本人ですから!
という妄想モードバリバリの状態ですので、
まったく問題ありませんです。はい。
・・・なんか悲しくなってきた(TOT)

なおきさん。
日曜、全部ダメですか~・・・。
む~・・・どうしよ~かな~・・・。

投稿: よしだい | 2007年11月19日 (月) 23時29分

駄目な日は12/1.2.8.9、あ、12月以降は日曜日全部駄目です。
私のことは忘れて下さい。。。
土曜はOKです(^^)v

投稿: なおき | 2007年11月19日 (月) 12時20分

あああぁぁぁ・・・
11/25は、婦人部総会と老人会の忘年会!にお座敷がかかってましたぁぁぁっぁm(__)m

すると12/23ね。
クリスマスは、あんまり気にしてなかったw
私の方は、とりたてて問題無さそうですが、ヤングなメンズでハッピーな人達は(おっと、DJサンタの霊が・・・)忙しいんじゃない?
クリスマスに背を向けて、とっちゃん麻雀も粋なもんだとは思いますが(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

投稿: 近藤 | 2007年11月19日 (月) 06時50分

小沢さま。
押忍!了解です!

近藤さま。
むむ!?11月25日ですか!?
自分も空いておりますな~・・・(==;)
む~。。。
当日の予定は、基本的には前回とあまり変わらないかと。
前回は、12時半に小沢さんち周辺に集合して、
なおきさんの高速バスの時間に間に合うようにして、
麻雀会&食事&小沢さんのお店と流れて、
解散でした。(たしか、21時くらいかな?)
ちなみに、小沢さんの予想では、小沢さんち周辺から、
近藤さんの住んでいるところまでは、車で1時間以内ではないか?との事。
近藤さんの予定と自分の予定を総合すると、
11月25日か、12月23日ですかね?
12月23日はクリスマス前で厳しいか!?!?

投稿: よしだい | 2007年11月17日 (土) 23時33分

はいはい~~
12月は9日も児童公園の草刈りが入ってました。
まぁ、午前中くらいで終わるとは思いますが、初参加なので正確ではありません。

ちなみに、11/25の日曜日は現時点ではOKです。
でも忘年会には少々早いですかねv(≧∇≦)v

自分のようにスケジュールが怪しい人間はさておいて、皆様で予定を立てていただいて、合わせられる範囲で自分が調整した方が、選択肢が広がると思います。
どうぞ、よしなに( ^.^)( -.-)( _ _)

ちなみに、おおよその集合・解散時間はどれくらいの予定ですか?

投稿: 近藤 | 2007年11月16日 (金) 12時41分

了解です。
なおきさんの予定もブログかよしだいさんの直メールに届くはずですので!

投稿: 小沢 | 2007年11月16日 (金) 00時25分

近藤さま。
では、12月の日曜開催の方向で!
自治会の方がかなりお忙しいとは思いますが、
よろしくお願い致しますm( _ _ )m
あ、開催場所は前回と同じ、小沢さんちで~す(^^)
・・・小沢さん、OKですよね!?

投稿: よしだい | 2007年11月15日 (木) 21時41分

皆様も、暮れはお忙しいようですね^^

個人的には、日曜日以外は仕事でして、今夜確認とってみますけど、2日の日曜日は子供会の「御餅つき会」だったような(*^。^*)

集合場所(勝手にw)の小沢様の所が、正確にはわかりませんが、なんとか予定を合わせたいですね。

予定を組んでも、自治会の方で「後付け」されちゃうことがあるのが、少々不安材料です。

折角のお座敷なので、声をかけられているうちに参加したいとは思っております。
後は、やりくりだけですね。やってみます。
m(__)m

投稿: 近藤 | 2007年11月15日 (木) 19時05分

小沢さま。
遅くなってしまって、申し訳なかったですm( _ _ )m
12月開催を目指したいと思います。
そして、ブログオフ会という事で忘年会か!?
近藤さん、やっぱり厳しいですよね~(==;)
ただ、12月は15日、16日は、
バレーの応援に行かないといけないのです。。。
そこ以外かな?

なおきさま。
押忍!12月に開催しまっす!
よろしくです!

和田さま。
お久しぶりです!
日程が決まり次第、記事に載せますよ!

silkyさま。
講話会、御疲れ様でした!!!
って、マジですか(゜□゜|||)
・・・(==;;;)
ゴメンナサイ(TT)ゴメンナサイ(TT)
ゴメンナサイ(TT)ゴメンナサイ(TT)
ゴメンナサイ(TT)ゴメンナサイ(TT)
ゴメンナサイ(TT)ゴメンナサイ(TT)
ゴメンナサイ(TT)ゴメンナサイ(TT)
あ~、切り干し大根、好きなのに~(TT)
でも、平日の夜に開催される講話会への参加は、
来年の3月くらいまで厳しいのです。。。
仕事で3月に報告をしなければならず、
その報告するための実績をあげて、
その内容をまとめた論文を書かなくてはならず。
なので、春頃になってしまうと思いますです(TT)
silkyさんのブログに、くまさん宛にコメント致しますですm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年11月14日 (水) 00時24分

講話会に行ってきました。内容のノートがまとめられるまでご報告は今しばらくお待ち下さい…。
えと、くまちゃんが「今日よしだいさんは来てないの?」と聞いてきたので、都合が悪くて欠席の旨を伝えたら「な~んだ、そうなんだ」と言って、用意してきた“切り干し大根の煮物”を近くにいた人にあげていました。
以上ご報告まで~。

投稿: silky | 2007年11月13日 (火) 23時26分

お久しぶりです。未だに間に合ってない和田です。12月のシフトは、26日までなら休日希望も出せますので、予定がお決まりになったらブログにのせてください。

投稿: 和田 | 2007年11月13日 (火) 22時32分

12月でいいんじゃないっすか(^^)

投稿: なおき | 2007年11月13日 (火) 10時53分

おおーやっととっちゃん麻雀の話題が出ましたね!
12月の近藤さんの予定にあわせてやりましょう!
和田ちゃんも12月ならシフトあわせられるはずですよ。
でも超多忙な近藤さんに12月の週末で暇な時なんてあるかな!?

投稿: 小沢 | 2007年11月13日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8893120

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、11月の渋谷講話会!:

» 10000円引き! 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】 [競馬オープン]
冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】定価33000円⇒style="color:#FF0000;"gt;23000円10000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)早速ですがこんな経験がある方はいらっしゃいますか?・有料情報や有料会員にお金を払ったがまったく的中しない。・インサイダー情報、裏情報に騙された。私も以前競馬にどっぷり嵌まっている時にある情報会社の裏情報を買った事があります。 もちろん... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 01時07分

» 高岡早紀 画像・動画 [高岡早紀 画像・動画]
高岡早紀の未公開ハメ撮り・ヌード画像。ほかでは絶対見れない、見たことのない高岡早紀の流出動画と画像です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 06時53分

» バレー全日本で大活躍!木村沙織の入浴映像! [バレー全日本で大活躍!木村沙織の入浴映像!]
バレー全日本で大活躍!木村沙織の入浴映像! [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 07時09分

» 南明菜全裸映像まとめ。 [南明菜全裸映像まとめ。]
南明奈のハダカがいっぱい! [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 07時49分

» ほしのあき 水着 画像 [ほしのあき 水着 画像]
ほしのあき 水着 画像 [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 10時32分

« 25歳になる日。 | トップページ | 幼なじみの結婚式と披露宴 »