« 幼なじみの結婚式と披露宴 | トップページ | 年忘れとっちゃん麻雀会開催! »

幼なじみの結婚式の二次会

次回の続き。。。

二次会の会場に向かう途中に、

意識を失ってしまった。。。

失いつつある意識で、

自分を呼ぶ声が聞こえてきた。。。

「HEY、YO!HEY、YO!HEY、YO!

 ど~した!?こ~した!?そ~した!?

 情けないゼ~!こっからは俺にマ・カ・セ・ナ~!」

なんだ・・・これ・・・(==;;;)

・・・でも・・・もう・・・いいや・・・(==;;;;;;)

・・・そして、よしだいは力尽きた・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

HEY!YO!こっからは俺がヤルゼ~!

気になるか!?俺が気になるか!?

それジャ~、行くぜ!

俺の名前は、

DJ SANTA!HEY、YO!

Nec_0277

よしだいは、仲間の結婚式の披露宴で力を使い果たし、

二次会に向かう途中で倒れてしまった。

仕方ネ~!

本来の仕事の時期まで、まだ1MONTHほどあるが・・・。

2次会は、俺が面倒みてやるYO!

無事に2次会会場についた俺は、

2次会会場の目印として会場の外で出席者を待つ。

ん~、なかなかシビアな状況ダゼ♪

通りすがる人達は、変な物を見る目で俺を見て行く。。。

まったく・・・人はな!見た目ぢゃね~んだぜ!?

だんだんと空も泣きはじめてくる(雨が降り始めた)。

・・・ふ・・・今日も空を泣かしちまったか・・・( ̄ー ̄)・・・。

雨の量が増えると同時に、続々と集まる仲間たち。

Dscf0799

なかなかホットなヤツラだぜ。。。

だが、二次会の開始時間になるが、

肝心の新郎、新婦はやってこねぇ~。

一体どうしちまったんだ?

と思った瞬間、一台のタクシーが会場の前に止まる。

おぉ、俺が思った瞬間に到着なんて、

こいつら、COOLだぜ!

そして、始まった二次会。

なかなか盛り上がってるぜ。。。

俺が出るまでも無かったか。

よしだいの仲間達、なかなかGREAT!

最初の余興は・・・ジャンケン大会?

ありきたりだが、なぜか盛り上がるんだよな( ̄ー ̄)

Dscf0801

まずは、新婦に相手にジャンケンか・・・。

みんな、イイ笑顔見せてくれるぜ!

エブリバディ、ナイス、スマイル!

カモン、YO!AH~HA~!

Dscf0808

今度は、新郎が相手か。

「じゃあ、次は、チョキを出しますよ!」

・・・おいおい!予告かよ( ̄▽ ̄ )!?

・・・新郎もなかなか盛り上げてくれるぜ( ̄ー ̄)

なかなかな盛り上がりの中、ジャンケン大会はエンド。

しばしの歓談ってやつさ。

Dscf0815

新郎、新婦の2人!

俺に負けず、劣らず、COOLだぜ。

何か、タスキをかけてるな・・・?

新婦が・・・「世界一の幸せ者」・・・?

新郎が・・・「本日の主役」・・・?

クゥ~~~~~~ル\(>O<\)!!!

二次会の幹事達が用意してたって!?

なかなか、ファンタスティックだぜ!

Dscf0820

仲間たちに囲まれる新婦!

タスキに書かれてる通り、幸せ者ダゼ!?

Dscf0824

仲間たちに囲まれる新郎!

まさに、おめ~が主役だぜ!!

Dscf0821

ふ・・・こいつら・・・エキセントリックだぜ・・・( ̄ー ̄)

Dscf0829

ヲイヲイヲイ!!!誰だ!?

俺を、こんなアングルから撮るなんて、

かなりのテクニシャン!ヘヴィ~だぜ!

なんて、こんなフォトが生まれてる間に、

ビンゴ大会がスタートだ。

ここからは俺も仕事。

ビンゴの番号を出す仕事と賞品渡し。

ビンゴ大会の賞品は、俺が用意して持ってきたものだ。

1MONTH早いが、俺からのメリークリスマス!

クリスマス、ダヨ!!!イインダヨ~!!!

目玉の賞品もしっかり用意してあるぜ。

ニンテンドーDS Liteだ!

なんだかんだ言っている間に、

ビンゴ大会は無事に進み、終了した。

二次会の会場を借りられる時間もあとわずか・・・。

そろそろ、二次会もエンディングだ・・・。

最後に、新郎の合図で、みんなで乾杯!

その光景を見ながら、人知れず、会場を後にした・・・。

ふ・・・。

よしだいもなかなかホットなヤツラと付き合ってやがる。

俺は安心して、来月のクリスマスを待つ事が出来るぜ。

そろそろ、よしだいも気がつくだろう・・・。

今日の俺のワークはエンドだぜ!

たまに時間を見つけて遊びに来る事もあるかもな。

それじゃ、その時まで・・・。

せ~~~の、

クゥ~~~~~~ル\(>O<\)

じゃあな!!!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・・・・ん?・・・?

気がついた自分はカラオケ屋に居た。

どうやら三次会のようだ・・・。

近くにいたとある営業マンに、

それとなく二次会の事を聞いてみると、

無事に終わったようだ・・・。

・・・まぁ、それなら大丈夫だろう!

そう思いながら、湘南乃風の「睡蓮花」を熱唱した・・・。

・・・。

宴は四次会まで続き、

クタクタになりながらも二人の結婚を祝った。

本当に楽しい結婚式だった。

本当に良いカップルだ。。。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、

1日1日を大事に過ごしていってください。

そして、これからも宜しく!

というわけでした。押忍。

|

« 幼なじみの結婚式と披露宴 | トップページ | 年忘れとっちゃん麻雀会開催! »

コメント

silkyさま。
・・・なんでしょう・・・( ̄  ̄ )
silkyさんのコメントを見た瞬間、
心にすきま風が吹いたような気が・・・(==;)
・・・ま、頑張ったのはDJ SANTAさんですからね~・・・。
・・・ありがとうございますm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年11月19日 (月) 23時33分

おつかれサマ~。

投稿: silky | 2007年11月19日 (月) 18時08分

DJ SANTAさま。
自分の代わりに二次会で働いて頂いて、
ありがとうございましたm( _ _ )m
・・・(==;)
ビックリしたなぁ~・・・。

投稿: よしだい | 2007年11月18日 (日) 00時04分

よしだい!
HEY!YO!意識を取り戻してナ・ニ・ヨ・リ!
ホットでクールなフレンドが、こんなにいるなんて、
てめ~は、ハッピーでファンタスティックだぜ!
結婚した二人も、最高だぜ!ナイスでファンキーさ!
また、遊びに行かせてもらうからな!
せ~~~~の、クゥ~~~~ル\(>□<\)


HEY!YO!Mr.近藤!イ・カ・スだろ!?
こんなファンキーでモンキーなヤツラはサイコーさ!
HEY!YO!クゥ~~~~ル\(>□<\)

HEY!YO!群Mar!テコーズなんてイネ~ゼ!
YOUの隣は、ミー!俺さ!
YOUもなかなかファンキーだな( ̄ー ̄)
クゥ~~~~ル\(>□<\)

投稿: DJ SANTA | 2007年11月18日 (日) 00時01分

近藤さま。
カンパ~~~イ( ^_^)/☆□☆\(^_^ )
ありがとうございます~!

群Marさま。
お疲れっした!
てか、こんなサンタが来てたなんて、初めて知ったよ(笑)
俺は気を失ってたからな~(笑)
テコーズ?いやいや、支点&力点だけで、
作用点の俺がいね~じゃん(笑)

投稿: よしだい | 2007年11月17日 (土) 23時45分

やっぱあのサンタはよしだいじゃなかったか…。
しかもテコーズいるしぃぃ!!!(笑)
 
いやしかしステキだったよ全部☆彡
ホントお疲れ様な!!

投稿: 群Mar | 2007年11月17日 (土) 12時46分

ファンキーでモンキーな、イカス仲間に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

投稿: 近藤 | 2007年11月17日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/8939230

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみの結婚式の二次会:

» 結婚式・二次会 [江戸っ子・結婚マーチ]
結婚式のニ次会は、必ず行わなければならねぇものではありゃしねぇ。 でも、挙式や披露宴に呼べなかったヤツラをお迎えして祝う場として、えれぇ重宝されていやす。 披露宴はお金がかかるので、何人でも呼びてぇだけ呼ぶつぅわけにはいかねぇかよらね。 そりゃぁ~、結婚式の二次会には、披露宴で招待した方も呼びやす。 一般的に会社の同僚や後輩、友人等が主なお客様ですので、気軽な立食パーティー形式で行われることが多いようだぜ。 正装スタイルで行う場合や、ホテル等のリッチな会場でのニ次会では、着席...... [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 16時00分

« 幼なじみの結婚式と披露宴 | トップページ | 年忘れとっちゃん麻雀会開催! »