« 12/23とっちゃん麻雀会! | トップページ | Vリーグ開催中! »

12/23ブログ忘年会!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

というわけで、前回の続きですが、

とっちゃん麻雀会が終了し、

チームチバラギの面々は、我孫子駅へ向かうことに。

小沢さんの車に乗り込み、いざ出発。

助手席に乗り込んだ和田さんが、

カーナビを操作して、我孫子駅までのルートを検索。

そして、設定・・・。

・・・したはずだった(==;;;)

ルート的には、小沢さんが知っている限り、

ほとんどまっすぐの道を進めば、OKなはず。

とはいえ、どうもナビの指示がおかしい。。。

小沢さん:「なんかおかしくない?」

和田さん:「いや、大丈夫でしょ?」

・・・本当なのか、和田さん(==;;;)

近藤さん:「・・・近鉄にも、あびこ駅ってあるよね?」

・・・大丈夫なのか、和田さん(==;;;)

小沢さん:「ちゃんと【我孫子駅】って入れたの?」

和田さん:「あ・・・平仮名の【あびこ駅】を・・・(==;;;)」

・・・ぁ・・・あぁぁあ・・・(゜□゜|||)

アウトォ~~~(>□<)b!!!

さすがは、和田さん(^^)

今日の場を作ったのは、間違いなく和田さんです。

フェインター和田、チームチバラギにあり(--+)

・・・おもしろすぎる・・・(≧▽≦)・・・。

と、なんだかんだありながらも、

我孫子駅に到着し、なおきさんと合流。

ちょっと待たせてしまい、申し訳なかったです(><)

・・・しかし、なおきさんがその待ち時間を利用して、

しょこたんが表紙になっている雑誌を購入していたのは、

言うまでも無い。。。

Nec_0353

駅前の居酒屋に入り、

「え~・・・本日はお集まり・・・いただきまして・・・。」

和田さん直伝(笑)の、自分のカミカミな挨拶で、

第2部の忘年会を開始。

ブログでは書けない話がたくさん飛び交い(笑)

とても楽しい忘年会となりました。

飲み、食べて、語らって、終了となりました。

ここで、今日一日、場を作ってくれた和田さんに、

主催者の自分から、「ほんの気持ち」をプレゼント。

本来であれば、麻雀会の優勝者に渡そうと思いましたが、

満場一致で、和田さんに渡すことに。

その「ほんの気持ち」とはこちら↓↓↓

Nec_0337

500円のQUOカード(^^;)

こんなんですいません。。。

というわけで、忘年会が終了。

小沢さん、和田さんの車移動組と、

近藤さん、なおきさん、自分の電車移動組に別れ、

解散となりました。

第2部お疲れ様でしたm( _ _ )m

・・・と、帰りの我孫子駅の中・・・。

電車の時間を確認すると、23時頃まで電車が無い。

あと1時間半くらい。

近藤さん:「じゃあ、柏まで行って、カラオケするか!」

ということで、男3名が柏でカラオケをすることに。

しかも、なぜか、アニメソング縛り(==;)

自分がドラゴンボールを歌えば、

近藤さんは、デビルマンでビブラートを響かせる!

そして、なおきさんは、

もちろん、しょこたんの「空色デイズ」を歌い、

ギザモユルス!!!

1時間という時間にも関わらず、

なんとも密度が濃い~内容となりました。

あっという間に、1時間が過ぎ、

電車の時間も近づいたので、二次会も終了。

自分は、帰りの常磐線特急に揺られて、

無事、24時に勝田駅に到着致しましたm( _ _ )m

何はともあれ、参加して頂いた、

小沢さん、近藤さん、和田さん、なおきさん、

本当に、有難うございましたm( _ _ )m

お疲れ様でしたm( _ _ )m

また、来年もこのブログが続く限りは、

不定期ですが、開催していきたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

というわけで、報告とさせて頂きます。押忍。

|

« 12/23とっちゃん麻雀会! | トップページ | Vリーグ開催中! »

コメント

小沢さま。
Wさん、ネタ作りが好きっすね(≧▽≦)b
完全に、ネタ作り職人、いや、達人です。
自分としては、有り難いんですが、
小沢さん・・・大丈夫っすか(笑)
何はともあれ、お疲れさまでしたm( _ _ )m

Wさま。
いいんですよ(^^)
Wさんには、かなり感謝してます(^^)
Wさんのおかげで、かなり免疫はあがりましたから(^^)
・・・ただ、小沢さんの免疫を下げてないか、
心配ですが(笑)
本当に、お疲れ様でしたm( _ _ )m

なおきさま。
主役はWです。完全にWさんでした。
次回は、初めからなおきさんも参加出来るように、
調整してみますので!
宜しくお願い致しますですm( _ _ )m
お疲れ様でしたm( _ _ )m

近藤さま。
名言、あざ~っす(^^)
次回は、特撮縛りですが・・・マズイなぁ(TT)
特撮はあまりネタが・・・(TT)
次回も頑張りましょうm( _ _ )m
右手は大丈夫でしょうか~?
早く良くなるよう、お祈り致しますm( _ _ )m
お疲れ様でしたm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2008年1月 3日 (木) 19時03分

世の中のすべての人々は、助手席に座るべき人とそうでない人に分けられるby近藤

今度はカラオケは特撮縛りでしたっけ?
制約多いなぁwww

次の日は、イブだってぇのに朝の6時から仕事でした。
今は右手のオーバーホール中、今年は半歩でもいいから、前に進むぞ~~~^^

投稿: 近藤 | 2008年1月 2日 (水) 14時55分

主役は銭形、ではなく一日中Wさんだったんですね。
次回は最初から参加したいです!
あざーす!

投稿: なおき | 2007年12月31日 (月) 14時40分

皆さんに楽しんでもらえれば何よりですよ。たまに、ツッコミも疲れるよ、と言われますが(^_^;)

投稿: W | 2007年12月31日 (月) 08時09分

皆さんあれからカラオケですか!?田舎の電車は1時間に1本ですからねえ(笑)
皆さんがカラオケで盛り上がる頃、帰りの車中で「Wの悲劇」が起こった(泣)
ナビをつけ、運転する小沢。助手席に座るW。助手席の彼(W)がナビゲーションシステムを見ながら、突然「曲がるのここじゃないですか?」
「おっとボーとしてた」と思い急いでハンドルを切る運転手小沢。すると1分後、悲劇は起こる。辺りを見渡すと、なんか凄く暗い(泣)
ハンドルに伝わってくる地面の感覚もおかしい(泣)
下を見ると舗装道路ではないように見える(泣)
道自体もドンドン無くなっていくようだ(泣)
ふと前を見ると民家はあるが、道がない(泣)
運転手小沢「行き止まりじゃん」
W「たまに(道に関して)しゃべるとこれだよ。すんません。」

いつもネタ作りを忘れないW。終わり(泣)


皆さんまた会いましょうね。お疲れ様でした。有り難うございました!

投稿: 小沢 | 2007年12月30日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9634407

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23ブログ忘年会!:

« 12/23とっちゃん麻雀会! | トップページ | Vリーグ開催中! »