« コミュニケーションについての講演 | トップページ | 2007年プロレス大賞! »

12/8 K-1ワールドGP決勝戦

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、ちょっと遅れてしまいましたが、

12月8日に、K-1 ワールドGPが行なわれました。

自分はTVで、見れるところだけ見たんですが、

自分の本命予想のセーム・シュルト選手が、

前人未到のワールドGP3連覇!!!

シュルト選手の試合を全て見たわけじゃないですが、

強かったな~。。。

でも、それ以上に自分の心に残ったのは、

第1回のワールドGPから、

全て決勝ラウンドに出場している、

ピーター・アーツ選手でした。

37歳。

もう格闘家としてはベテランだし、

体力的にも厳しいと思うんですが、

今回のアーツ選手を見て、

今までの中で一番スゴイ気がしました。

以前、GP連覇をした頃のアーツ選手も凄かったですが、

その時のアーツ選手よりも強い!と思わせる程の、

雰囲気というか、空気が見ていて伝わってきました。

正直、自分はそこまでK-1のファンじゃないですが、

シュルト選手、アーツ選手はスゴイと思わせてくれました。

何はともあれ、選手の皆さん、お疲れ様でした。

シュルト選手、3連覇おめでとうございます!!!

そういえば・・・。

なんか、GPを3連覇したシュルト選手は、

大晦日に、ヒョードルと総合で闘うか!?

なんて事も言われてますけど・・・???

ん~~~・・・。

どうかな~?

というわけでした。押忍。

|

« コミュニケーションについての講演 | トップページ | 2007年プロレス大賞! »

コメント

小沢さま。
たしかに、自分もシュルト選手はそう感じました。
自分は、準決勝の第2試合くらいからTVで見たんですが、
決勝でシュルト選手とアーツ選手が向かいあった時に、
アーツ選手の準決勝を見ているからか、
「こりゃ、アーツが勝っちゃうかな~?」
と予想してたんです。
結果、アーツ選手が膝を痛めてしまい、
シュルト選手が勝利しましたが、あれが無かったら、
アーツ選手が勝ってたような気がします。
まぁ、結果は結果ですからね。

というか、何でもヒョードル選手とやりたい、とか!?
・・・(==;)
正直、シュルト選手は立ち技向きだと思います・・・。
・・・まぁ、いいですけど。

投稿: よしだい | 2007年12月10日 (月) 21時54分

自分も全部みたわけではありませんが、試合前のシュルトの雰囲気は全く良く見えなかった。調子良いわけではなかったと思うけど・・・
なんか「やれんのか」に参戦したいって言ってるみたいですね!?

投稿: 小沢 | 2007年12月10日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9330734

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8 K-1ワールドGP決勝戦:

« コミュニケーションについての講演 | トップページ | 2007年プロレス大賞! »