« Vリーグ開催中! | トップページ | 今年も陶芸をしました »

本日!やれんのか!&Dynamite!

このブログを見ている方、ど〜もです、よしだいですm( _ _ )m

さぁ!!!

本日です!!!

「やれんのか!」

・・・・結局、一回しか記事は書けず!!!

小沢さん、ごめんなさい!!!

何は、ともあれ、素晴らしい試合になることを、

楽しみにしておりますm( _ _ )m

ちなみに、小沢さんのお店は、

「やれんのか!」ともに開店し、閉店だそうです(^^)

出場選手の皆さん、

くれぐれも昨年のような事が起こらないようにして、

正々堂々、闘ってくださいm( _ _ )m

宜しくお願い致します。

皆さんの健闘を祈ります。

というわけでした。押忍。

|

« Vリーグ開催中! | トップページ | 今年も陶芸をしました »

コメント

小沢さま。
・・・すいません。
結局、テレビ、見れませんでした(TT)
なんとか、YOUTUBEで見れるかな~・・・。
とりあえず、ヒョードルは決めてくれたみたいで良かった。
別記事で、格闘技記事を書きますんで、
感想なんぞ、書いて頂けると有り難いっすm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2008年1月 3日 (木) 19時14分

さてどんな試合になるかな!?
ミルコ、ショーグン、ソクジュ、そしてシウバ・・・みんなどうしたんだ!?
今年の最後はヒョードルに決めて貰いましょう!

投稿: 小沢 | 2007年12月31日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9634674

この記事へのトラックバック一覧です: 本日!やれんのか!&Dynamite!:

« Vリーグ開催中! | トップページ | 今年も陶芸をしました »