« たまにやってくるアイツ | トップページ | 急逝、ハイアン・グレイシー氏 »

やれんのか!&Dynamite!その1

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

というわけで、格闘技情報です!

まったく、スゴイもんですね。

格闘技界の大連立って~のは。

やれんのか!とDynamite!の試合を、

関係無く、書いていきますけども・・・。

まず、桜庭選手VS船木選手。

これは、JYANKI-RYUで桜井会長と対談した、

船木選手が現役復帰という事で、

その復帰戦に桜庭選手が相手となります。

・・・Uインターとパンクラス・・・U系の試合。

・・・まぁ、プロレスを知ってる人じゃないとしらんでしょうが。

これは大連立の前から決定していた試合ですが、

プロレス好きとしては、結構ググっとくる試合です(^^)

また、U系の試合と言えば、田村選手VS所選手。

U系の世代対決という試合。

これもプロレス知ってる人じゃないとしらんか。。。

まぁ、両選手とも総合の試合で有名ですから、

プロレスはあまり関係無いですが。

それと、チェ・ホンマン選手VSヒョードル選手。

・・・(==lll)・・・。

正直、自分はヒョードル選手には、

もっと違う選手と戦ってほしかったなぁ~・・・。

と思いますです。

ちなみに、これは、ヒョードル選手の勝ち・・・かな?

自分の予想ですけど。

自分の中の、総合格闘家ではヒョードル最強、という説は、

覆るかな~というところです。はい。

あとは、ミノワマン選手VSズール選手。

これは、ミノワマン選手に頑張ってほしいな~!

体格がかなり違うので、まったく気にせず、

やっちゃってほしい試合ですね。

それと、三崎選手VS秋山選手。

・・・(==;)・・・。

これは、正直、三崎選手にキッチリ勝ってほしい。

自分は、秋山選手の復帰をあまり認めてないんで。。。

先日のHERO'Sの試合で、デニス・カーン選手と戦い、

KO勝利をしましたけど・・・(==;;;)

自分は、あのKO勝利に違和感を感じました。

ただ単に、変な先入観があるからでしょうか?

なんだろな~。。。

わかんないんですけどね。。。

まだまだ、発表されている試合がありますけども、

やっぱり注目は、青木選手VSJ・Z・カルバン選手。

青木選手の首絞めでの勝利宣言が飛び出してますが、

自分も同じ気持ちではあります。

青木選手、キッチリやっちゃってください!

・・・とりあえず、この関連記事はまた書かせて頂きますね。

というわけでした。押忍。

|

« たまにやってくるアイツ | トップページ | 急逝、ハイアン・グレイシー氏 »

コメント

小沢さま。
あざっす!!!
今回はその1なので、
その2も試合毎に書いてきまーす!

投稿: よしだい | 2007年12月23日 (日) 11時48分

あと10日で大晦日!
桜庭VS船木・・・ロングブランクの船木選手がどんな試合をするか楽しみ。まあ普通に考えたら桜庭選手なんだろうけど、船木選手を応援します。
田村VS所・・・何もなし(泣)
ホンマンVSヒョードル・・・噂の相手が現実になってしまったけど、ヒョードルの試合がみれるだけでも良しとしましょう。自分的には、ジョシュとみたかったなあ。
ミノワマンVSズール・・・やり過ぎは良くない。
三崎VS秋山・・・自分的には永久追放!
青木VSカルバン・・・一番楽しみな試合。青木頑張れ!

投稿: 小沢 | 2007年12月21日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9495686

この記事へのトラックバック一覧です: やれんのか!&Dynamite!その1:

» 吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出! [吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出!]
こんなに綺麗なお姉さんが快感に溺れ恍惚顔で絶頂に達する!!吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出! [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 01時47分

» かでなれおん AV進出決定!独占先取り動画入手公開中!削除間近! [かでなれおん AV進出決定!独占先取り動画入手公開中!削除間近!]
かでなれおん AV進出決定!独占先取り動画入手公開中!削除間近! [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 04時13分

» [動画] やれんのか!:三崎和雄 vs 秋山成勲 [総合格闘技(MMA)の動画と速報.com,やれんのか!&Dynamite!その1]
正直、PRIDEの一番悪い所ばかりが表出した興行でしたね。 あれだけつまんない試合ばかり並べられると、地上波で放映されなかったのはむしろ良かったんじゃないかと。 カタルシスがあって、総合格闘技的にも観るべきところがあったのは三崎 vs 秋山くらいで……。 で...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 1日 (火) 22時21分

« たまにやってくるアイツ | トップページ | 急逝、ハイアン・グレイシー氏 »