« 12月2日、小橋建太選手復帰戦! | トップページ | コミュニケーションについての講演 »

12月のヒムカ講話会

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

すっかり更新が間に合っておりませんが、

12月4日に、今年最後のヒムカ講話会が行なわれたそうです。

参加された皆さん、お疲れさまでしたm( _ _ )m

自分は、普通に仕事でした(^^;)

またまた、参加できず。。。

どんな話されたんですかね~?

何はともあれ、今年の渋谷講話会は、今回で終了。

今週末に宮崎での講話会があり、

来週末に、浜松での講話会を行なって、

今年の全ての講話会は終了となるんでしょう。

木津さん、本当にお疲れ様ですm( _ _ )m

今回の渋谷講話会に参加された方、

レポートをコメントで書いて頂ければ、有り難いです~。

毎度、他力本願な状態で、申し訳ないですm( _ _ )m・・・。

というわけでした。押忍。

|

« 12月2日、小橋建太選手復帰戦! | トップページ | コミュニケーションについての講演 »

コメント

小沢さま。
出た~(^O^;)
木津さん得意の「これ」「ここ」&イニシャルト~~~ク!
あれやられると、テープ聞いても意味無いですからね~(^^;)

来年は、既に1~3月はダメです(^^;)
仕事関係で忙しいので、会えるとしたら、4月か5月か・・・。
もしくは、新年のとっちゃん麻雀会か・・・(^w^)
東行さんも結局今年渋谷に来れなかったですから、
来年は来てほしいすね~(^^)
なおきさん、小沢さんは参加率高いすね~。やるな~。
来年の講話会も宜しくお願いしますm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年12月 7日 (金) 19時22分

今回はイニシャルトーク&黒板に書いて「ここ」&「これ」などプチシークレットトークが多いので、テープ聞いても???でしょう(笑)
基本的には油、砂糖、石油の話です。
来年はリーダーと何回渋谷で会えるかな?あっ東行さんとも来年こそは会いたいっすね!なおきさん、毎回渋谷ではお世話になりました。来年もよろしくです!

投稿: 小沢 | 2007年12月 7日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9285239

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のヒムカ講話会:

« 12月2日、小橋建太選手復帰戦! | トップページ | コミュニケーションについての講演 »