« 木津龍馬さんの誕生日! | トップページ | 12月2日、小橋建太選手復帰戦! »

今月はプロレス&格闘技月間!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

いや~。。。12月です。

だんだん寒くなってきましたね~(>□<)

しか~~~~~~し!!!

そんな時はプロレスや格闘技を見て、

熱くなりましょう!!!

まず、プロレス!!!

明日の12月2日!

プロレスリングノアの小橋建太選手の復帰戦です!!!

ヤバイです!

高山選手と組んで、三沢社長&秋山選手と戦います!

何がヤバイって、高山選手は脳梗塞から復活し、

そして、小橋選手は腎臓ガンからの復活!

その二人がタッグを組んで戦うってだけでもう・・・(TT)

しかも、小橋選手自らがリング上で、

そのタッグ戦のカードの発表をしたもんで、

その発表を見ていたら、涙がボロボロ・・・(T□T)

ううぅぅ~~・・・(TT)・・・。

小橋選手、復活!頑張れ~~~!!!

次!格闘技!

これは・・・大変な事になりましたね。

大変ですよ。

これは大変です。

何がって?

↓↓↓こちら↓↓↓

やれんのか!2007年大晦日!supported by M-1 Global

名前こそ違うものの、

スタッフ、選手、もろもろがほとんど旧PRIDEの方々。

高田本部長曰く、一夜限りのPRIDE復活!

しかも、何がヤバイって復活で既にヤバイのに、

そこに、K-1の谷川さんが全面協力するってんだから、

もう、ヤバイよ、ヤバイよ~!!!

そして、発表されたカードで一番の注目は、

自分が好きな寝技師、青木選手と、

HERO'Sのミドル級王者のJ・Z・カルバン選手のカード!

とりあえず、青木選手の試合が観たいんで、

OKで~~~す!!!

大晦日は大変な事になりそうですが、

今月は、小橋選手の復帰戦あり、K-1のGP決勝戦があり、

プロレス大賞の発表もあり、大晦日はプロレス&格闘技あり!

その内容がDynamate!に、ハッスルに、やれんのか!で、

うが~~~(>□<)!!!

よし、今月はプロレス&格闘技月間にしよう。

今月はプロレス&格闘技関連の記事を多くしたいと思います。

宜しくお願い致しますm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

|

« 木津龍馬さんの誕生日! | トップページ | 12月2日、小橋建太選手復帰戦! »

コメント

小沢さま。
正直、一夜限りって書きたくなかったです。
これからも・・・書きたくないです!
やれんのか!は、これからもやれんのか!!!
やってくれ~~~!!!

投稿: よしだい | 2007年12月 3日 (月) 02時25分

一夜限りとは言わず、これを足掛かりに復活して欲しいね!
自分的には、ヒョードル選手と青木選手の試合がみれるだけで、OKです!
ヒョードル選手の相手はまだ決まってませんが、噂の方はやめてくれえー(泣)
でも試合がみれるだけで良しとしよう!

投稿: 小沢 | 2007年12月 1日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9200522

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はプロレス&格闘技月間!:

» 阿字ヶ浦 たからや旅館 [茨城温泉旅館ナビ]
茨城の阿字ヶ浦のたからや旅館は、新鮮な海の幸を思いっきり堪能できます。魚好きには応えられない美味しさです。一度いらしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 21時53分

« 木津龍馬さんの誕生日! | トップページ | 12月2日、小橋建太選手復帰戦! »