« 変化・・・へんか・・・変か? | トップページ | 12/23とっちゃん麻雀会! »

12/23のオフ会開催報告!

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

ちょっと時間が無いため、

詳細は後日書かせて頂きますが、

12月23日(日)に、無事、

チームチバラギとっちゃん麻雀会

とあリーマンのつれづれ話忘年会

を開催させて頂きました!

参加して頂いた、

近藤さん、小沢さん、和田さん、なおきさん、

わざわざ集まって頂きまして、

本当にありがとうございました!

小沢さん、移動の際や場所提供など、

いろいろと御手数おかけしてしまい、

申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

本当に有難うございました!

和田さん、駅からの移動時は有難うございました!

麻雀会は、ある意味、和田さんの独壇場でしたね(笑)

近藤さん、初めてお会いしましたが、

いろいろなお話しを聞かせて頂き、

有難うございましたm( _ _ )m

なおきさん、忘年会&二次会の参加でしたが、

わざわざかけつけて頂いて、有難うございました!

何は、ともあれ・・・。

皆様、本当にお疲れさまでした!

まずは開催報告という事で。。。

詳細は後日。。。

というわけでした。押忍。

|

« 変化・・・へんか・・・変か? | トップページ | 12/23とっちゃん麻雀会! »

コメント

近藤さん>
「まんた」はしょこたん語でございます。
ありがとうございました!

ありがとうございまんた(^ω^)

こんな感じです(^^;

投稿: なおき | 2007年12月31日 (月) 14時24分

近藤さま。
本当にお疲れ様でした!
・・・はい。すいません。
早く記事を書かせて頂きますm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2007年12月29日 (土) 19時36分

なおきさま。
お疲れ様でした~!!!
わざわざ夜から参加して頂いて、有難うございました!
>よしだいさ~ん、りんご貰ってな~い( ̄□ ̄;
・・・あ・・・ごめんなさ~い( ̄□ ̄;

投稿: よしだい | 2007年12月29日 (土) 19時35分

>なおきさんへ
>>若き日のお姿に出会いまんた(^^)

どこをどう突っ込んでいいものやら、まずこれはショコタン語なのか、誤字なのか?
あの点描の絵は当時のスタッフのほとんど(全員?)が、描いていただいていたような記憶がありますが、私のは「描きやすい」部類だったらしいです。
やはり表情豊かな人のは描いていて大変、とおっしゃってましたね。
私も、ストーリーズの自分の回の表紙?の絵は凄く気に入っていますが、オチとして虫歯まで描かれていたのには_/ ̄|○ il||li

皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました、再びの機会を今から楽しみにしております。

投稿: 近藤 | 2007年12月29日 (土) 08時11分

よしだいさ~ん、りんご貰ってな~い( ̄□ ̄;

みなさま先日はお疲れさまでした。
近藤さん>今日牌の音ストーリーズをまとめた会長の本を読んでいたら、みやわき先生の点描によって描かれた若き日のお姿に出会いまんた(^^)
小沢さん>鍵山先生の最新刊買いました!一言一言がホント心に染みます(><)
Wさん>帰りの車中で何がwww気になりますwww
よしだいさん>りんご貰ってな~い( ̄□ ̄;
夜からの参加でしたが、みなさんのおかげで大変楽しくいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました☆

投稿: なおき | 2007年12月29日 (土) 00時40分

服部さま。
わざわざコメントして頂いて、ありがとうございますm( _ _ )m
分けて頂いて、ありがとうございました!
・・・譲り合いにならなかったか~(^^)
おかしいな~、花村さんなら譲り合いの精神で・・・云々(笑)

投稿: よしだい | 2007年12月28日 (金) 21時05分

どーも服部です。

リンゴありがとうね〜
お礼が遅くなったけど、
夜中の駐車場で皆にリンゴを渡しました。
奪い合いにはならなかったけど、
譲り合いにもなりませんでした。


投稿: 服部 | 2007年12月28日 (金) 16時31分

KYOKOさま。
はじめまして~m( _ _ )m
わざわざコメントして頂いて、有難うございます。
リンゴ、美味しかったみたいで何よりです(^^)
友達にも伝えておきます~(^O^)

Wさま。
お疲れ様でした~!
本当、Wさんが場を作ってました(笑)
楽しい1日でした!有難うございました!
・・・早く書かなきゃ(汗)

投稿: よしだい | 2007年12月27日 (木) 01時09分

皆様お疲れ様でした。
う~ん(+_+)
いつも行き当たりばったりですから、あ~なるんですね。
あの日は、最初から最後まで楽しかったです。皆様ありがとうございました。

投稿: W | 2007年12月26日 (水) 22時15分

コメントは初めてですm(__)m
昨日、リンゴをいただきました。
みんなで分け分け^^
どうもありがとうございます♪

投稿: KYOKO | 2007年12月26日 (水) 14時09分

近藤さま。
お疲れ様でした~!
・・・ヤバイ、早いとこ、記事書かなきゃ(汗)

小沢さま。
お疲れ様でした~!
・・・また・・・やってくれたんですね、Wさん(笑)

東行さま。
どもです!お久しぶりです!
今月、渋谷講話会参加予定でしたか(゜□゜)
来年、渋谷で会える事を楽しみにしてます(^^)
え?大阪は?・・・行けるかな~?(^^;)

計さま。
スッカリ姿を見せなくて申し訳ないっす(><)
花村さん&小堀さんからの「必殺3ヶ月宣告」を乗り切り、
なんとか生きてます(笑)
リンゴ届いたみたいで、良かったです!
皆さんで食べてください~(^^)

投稿: よしだい | 2007年12月26日 (水) 09時27分

よしだいさん!
ご無事でなりよりです。
最近スッカリ姿をお見かけ致しませんで、
てっきり、持病が発症したのかと。。。(笑)

お心遣いありがとうございます!
おいしそうなリンゴ
明日の朝ごはんにいただきます!!!

投稿: 計 | 2007年12月26日 (水) 04時12分

お久しぶりでございます!

チームチバラギ、盛り上がってますなぁ(^o^)/

今月の渋谷の講話会に行く夢が破れてしまいました(T_T)

来年こそは・・・ 行くぜぃ!!!

投稿: 東行 | 2007年12月26日 (水) 02時49分

皆様お疲れ様でした!麻雀の主役のWちゃん。帰りの車中でも・・・詳細は次のスレにて(笑)

投稿: 小沢 | 2007年12月25日 (火) 15時30分

あいよ~~~
皆さん、お疲れ様でした~~~
クリスマスのイブイブにサクっと集まっちゃう、素敵なとっちゃん達に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

文字から想像している人物と、直接会話をしてそのギャップを楽しめるのが、オフですね。
文字では伝わらないことも、簡単な一言で伝わってσ(^^)

ん?麻雀のお話?それは、次のスレにて・・・♪

投稿: 近藤 | 2007年12月25日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9559852

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23のオフ会開催報告!:

« 変化・・・へんか・・・変か? | トップページ | 12/23とっちゃん麻雀会! »