« 本日!やれんのか!&Dynamite! | トップページ | 謹賀新年 »

今年も陶芸をしました

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

さて、昨年もやりましたが、

今年も陶芸をやる機会がありました。

その結果が届いたので、ご報告まで。

今年の作品は、徳利&御猪口セット!

Nec_0354

工房から送られてきたら、

なんだか【素晴らしいで賞】とかはられてまして、

陶芸無料券とか付いてました(^^)

まぁ、たしかにちょっと良い出来です(^^)

この作品の用途は?

・・・決まってるじゃないすか( ̄ー ̄)b

というわけでした。押忍。

|

« 本日!やれんのか!&Dynamite! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

近藤さま。
え~・・・「日に日に」というか・・・。
作成のペースは、年一回なので、
「年々」良い仕事をする、というのが適切です(--+)
ちなみに、特殊な花瓶ですよ(笑)
水の代わりに、日本酒や芋焼酎なんぞを入れて、
周りにある入れ物に注いで楽しむというものです(笑)

投稿: よしだい | 2008年1月 3日 (木) 19時17分

よしだい窯は、日に日に侘び寂が増して、良い仕事していきますねぇ。
でも、花瓶にしては変わった形じゃのう・・・^^

投稿: 近藤 | 2008年1月 2日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9634619

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も陶芸をしました:

« 本日!やれんのか!&Dynamite! | トップページ | 謹賀新年 »