« 急逝、ハイアン・グレイシー氏 | トップページ | 12/23のオフ会開催報告! »

変化・・・へんか・・・変か?

このブログを見ている方、ど~もです、よしだいですm( _ _ )m

え~、すっかりクリスマス一色ですね。

住宅街でもそこら辺の一般住宅でも、

会社でも駅前でも、イルミネーションです。

・・・電気代、もったいないんじゃ~・・・(==;;;)

・・・不景気でも何でも無いんでしょうね~。

ん~。。。という前置きはおいときまして・・・。

変化というものは何にでもあるかと思います。

不変のものって、あんまり無いんじゃないかな~。

自分の周りでも、自分の環境も、そして自分も、

物でも、自然でも、動物でも、何でもかんでも、

変化はいろいろ起こっている。

それは、自分が気付く範囲内の事でもあるし、

自分の気付かない範囲の事でもある。

気付こうが、気付くまいが・・・。

いろんなものに変化は起こる。

・・・。

このブログに写真で登場してくれている、

自分の友人、とある営業マンは、

今月、今の会社を退社した。

まぁ、いろんな理由はありますのでね・・・。

ここじゃ書きませんけども。

何はともあれ、お疲れさま。

・・・。

すっかりコメントをくれなくなってしまった(笑)、

ミラクル男にも少しずつ変化が起こってるみたいで、

近々、動きだすかもしれない・・・んだよね?

内容は書かないんで。。。

いろいろあると思うけど、頑張れ!

・・・。

自分の親友、おぃちゃんには、

先日、12月15日に二人目となる娘が産まれた。

母子ともに、無事だそうで、何より(^^)

本当に、おめでとう。

奥さん、本当にお疲れ様でした。

・・・。

このブログにコメントをくれている群Marは、

本日、22日に入籍する。

彼女さんとは、長い高校からの付き合い。

いろいろあったんですけどね。

って、自分も少し話を聞いただけなので、

二人を語れる身分じゃないんですが。。。

本当に、おめでとう。

・・・。

では、よしだい、お前は?となりますけども・・・。

自分に大きな変化があってから、

2年くらいが経過するわけです。

自分も変化してんだな~・・・と思ってますが、

結局、変わる事を選択しているのは自分なので、

他人からの影響だ、とは思っちゃいません。

しかし、自分が変化できたのは、

周りの人達にいろんなお世話や心配をかけ、

その他、もろもろ、いろんな事をしてもらったおかげ。

という思いは、しっかり持っております。

なんか矛盾してますが、本当にそう思います。

そのおかげなのか、どうかはまったくわかりませんが、

今月、忘年会が、このブログのオフ会を含め、

9件も入っております・・・(==;;;)

まったくもって、嬉しいやら、厳しいやら(==;;;)

とりあえず、22日現在で、4件消化・・・。

その9件の中で、被っているメンバーはほとんど無し。

これも自分がいろんな活動をしてきた結果か・・・。

いろんな事に首を突っ込んできた結果か・・・。

少しは変化したんかな~・・・と思う今日この頃です。。。

・・・ふぅ・・・(==;;;)

何はともあれ、23日。

このブログのオフ会として、

一次会、とっちゃん麻雀会 in 佐原。

二次会、ブログ忘年会 in 我孫子。

を開催します。

初めてお会いする、近藤さん。

久々にお会いする、小沢さん、和田さん、なおきさん。

全然間に合ってない自分を相手して頂くのは、

何かと大変かと思いますが、申し訳ありませんが、

宜しくお願い致しますですm( _ _ )m

・・・2年前に、こんなに忘年会やるとは、

まったく想像しておりませんでした・・・。

それに、このブログの繋がりで忘年会するとわ・・・。

自分が変わろう・・・という気もまったくなく、

なんとなくで始めたブログで繋がりを持った方々。

ブログだけの活動ではありませんが、

このブログが無かったら、忘年会開催という話にまで、

なってはいなかったはず。

そう・・・やっぱり、変化しているのだ・・・。

少しずつでも・・・刻一刻と・・・。

微妙な変化を気付くか、気付かないか・・・。

それは自分次第。

何かに気付いて、何か行動を起こすのかも自分次第。

自分が変わった事で、相手が変わるかもしれない。

自分が変わった事で、相手が変わらないかもしれない。

それでも、何か変化は起こっているのだ。

そして・・・木津さんから、以前コメントして頂いた事。

人は変われるんだ。

本当にそう。人は変われる。

変化が無い、と決して思ってはいけないと思う。

・・・ふぅ・・・。

いや~・・・。

まったくもって・・・。

変な記事だな~・・・。

というわけでした。押忍。

|

« 急逝、ハイアン・グレイシー氏 | トップページ | 12/23のオフ会開催報告! »

コメント

ナマズさま。
コメントが遅くなってしまい、失礼しました!
そうですね。。。
自分は一度、そうやって大きな失敗をしてますから。。。
そこはしっかりしたいと思います。
押忍。

なおきさま。
コメントが遅くなってしまい、失礼しました!
オフ会、お疲れ様でした!
詳細は別途書きます!

群Marさま。
コメントが遅くなってしまい、失礼しました!
無事に入籍できたみたいだな~。おめでと!
これからもよろしく~(^^)

投稿: よしだい | 2007年12月25日 (火) 03時28分

22日…無事に入籍したぞ☆
コレカラも一つヨロシクな!!
この前は何個もコメントしてスマン。。。
携帯からだから上手く入ってなかったみたいだ(汗)

投稿: 群Mar | 2007年12月23日 (日) 13時54分

これからもどんどん色んなことが繋がっていくんじゃないですかね!

今日はよろしくお願いします。

投稿: なおき | 2007年12月23日 (日) 11時57分

この道を歩めばどう変化するのかを見極める目は養いたいですね。

気づいたらこんなんなってましたはカンベンです。

投稿: ナマズ | 2007年12月22日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9496322

この記事へのトラックバック一覧です: 変化・・・へんか・・・変か?:

« 急逝、ハイアン・グレイシー氏 | トップページ | 12/23のオフ会開催報告! »