« 自分に必要なものを手に入れる | トップページ | PC稼動中・・・(==;) »

PC故障中・・・?

ども。よしだいですm(_ _)m

え~、全然更新出来ず、申し訳無いです。。。

現在、会社での論文作成作業が期限間近という事で、

いっぱいいっぱいの状況です・・・。

ここ2週間くらいは、

日曜以外は毎日徹夜みたいな状態なので、

アホな頭が余計アホになってきました(==;)

あ~・・・(゜□゜)・・・。

もうちょっとなので、頑張ります。。。

で、久々に更新しましたが・・・(==;)

自宅のPCが故障?している状況です(==;)

?がついているのは、もしかしたら復活すんのかな?

みたいな感じなので。

というか、まだちゃんと見てないってだけです。

自分が壊れて、PCも壊れたのか・・・(==;)?

自分のPCは、入社した年に冬のボーナスで買ったもの。

・・・丸々6年使用し、元気に稼動中だったんですけどね。

さすがに、買い替えかな~(-o- )

というわけで、ブログの更新が出来なくなるかも・・・。

・・・え?今はどうやって更新してるのか・・・ですか?

・・・連絡事項という事で・・・会社から(==;)

一応、携帯から更新出来るんで。

といっても、しょこたん☆ブログのように、

「とんでもない数の記事を更新して、スカッスカにしてやんよ!」

なんて事にはなりませんから、ご了承ください。

トゥットゥルー(゜∀゜)♪

御連絡まで。。。

というわけでした。押忍。

|

« 自分に必要なものを手に入れる | トップページ | PC稼動中・・・(==;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/10152584

この記事へのトラックバック一覧です: PC故障中・・・?:

« 自分に必要なものを手に入れる | トップページ | PC稼動中・・・(==;) »