« PC故障中・・・? | トップページ | 感謝!30000HIT! »

PC稼動中・・・(==;)

ども。よしだいですm( _ _ )m

・・・さっき、自宅に帰ってきて、

PCを起動してみました・・・。

PCからは、「ピッ、ピッ、ピッ・・・」という音が鳴り・・・。

起動せず・・・(==;)

電源は入ってるんだけどな~・・・。

ん~・・・PCがあったまってないのか???

・・・再チャレンジ。

・・・ちょっとこのまま付けっ放しにしてみよう。

・・・5分経過。

電源を切り、再起動。

・・・フィーン・・・♪

・・・動いた(=O=;;;)

・・・なんだったんだよ・・・。

とりあえず・・・。

トゥットゥルー(゜∀゜)♪

そういえば、しょこたんの新曲、snowtearsが、

オリコンのデイリーチャート1位になったそうで、

1位キター-(゜∀゜)--(゜∀゜)--(゜∀゜)-

ってなってました、ブログが。

しょこたん、1位おめでとう♪

そして、なおきさん、おめでとです(^^)

・・・なんか、最近、空き時間にしょこたん☆ブログを、

チェックしているヨシダイでした(^^;)

というわけでした。押忍。

Dscf0988

↑年明けに京都で幽体離脱しているヨシダイ(==;)

|

« PC故障中・・・? | トップページ | 感謝!30000HIT! »

コメント

なおきさま。
そうですよね~。。。
PCを扱っている者として、バックアップは必要です。
正直、自分のPCがあまり問題無く、
こんなに動いてくれているのは、驚きだし、
有り難い限りです(^^)

スカシカシパン、食べましたよ(^^)
シュガーマーガリン味(^^)
自分的には、砂糖が若干きつかったですが、
有り難く頂きましたm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年2月 3日 (日) 23時54分

お久しぶりです(^ω^)
PCがボッチボーンした(壊れた)ためしばらく見てませんでした。
自分のは4年ちょい。
よしだいさんも今の内にバックアップとっておいたほうがいいですよ!

デイリー1位ということで周りのしょこ友は
みんなお祭りしてました☆
ありがとうございます。

ところで、ローソンから発売されたスカシカシパンは食べましたか?

投稿: なおき | 2008年2月 2日 (土) 13時26分

silkyさま。
え!・・・あ・・・す、すいません(TT)
怖いって言われた~(TT)(笑)
え~ん(´;ω;`)(笑)
>ヨシダイさんが健康で元気になればPCもげんきになるんだね。
PC不調の原因は基盤の電池切れ?みたいですから、
つまりは自分自身の電池切れですかね?
充電が必要か・・・。

近藤さま。
久々の近藤さんからの無茶ブリ、キター-(゜∀゜)-
忙しさはピークを過ぎたので、もう大丈夫です。
・・・って言っちゃうと、無茶ブリには乗っかるしか・・・(==;)
30000超えたら、載せてみます・・・(´;ω;`)
・・・とりあえず、自分が30000踏まないようにします(==;)
ってか、手術前の身体で麻雀ですか~・・・。
まぁ、打てる、打てないじゃないっすからね(^^)
その場所にいる事に意味がある!
・・・と、間に合ってない自分が言ってもな~(==;)
何はともあれ、御大事にお願いしますね(^^)

投稿: ヨシダイ | 2008年2月 2日 (土) 11時49分

ええ!?
30000踏んだら、リーダーから素敵な写真をアップしてもらえるんですか?
凄い忙しそうなのに、大丈夫ですか?
と、無茶振りをしてみるテストw

明日は、友人が麻雀店をオープンさせたので、千葉まで遊びに行きます。
手術目前で何をやってるのやら・・・
いや、約束は・・・
御酢・・・じゃない・・・雄・・・半分合ってる・・・押忍σ(^^)

投稿: 29987 近藤 | 2008年2月 2日 (土) 08時05分

写真がこわいよ~~。
え~~ん。(;_;)
ヒトの遺伝子(?)は電化製品にジャンプするんでしたっけ?とするとヨシダイさんが健康で元気になればPCもげんきになるんだね。
3万ぺた踏むのは誰かな♪

投稿: silky | 2008年2月 1日 (金) 09時08分

近藤さま。
復活・・・というか、
なんか基盤に入ってる電池が、
切れかかってるんじゃん?
って、PCに詳しい先輩が言ってました(==;)
・・・今日もおんなじ現象でした。
てか、そうなんです。
もう30000HIT間近です。
いや~・・・ビックリです(^^)
有難うございます(^^)

ナマズさま。
それは失礼しました(^^;)
とりあえず、止める気は無いんで、
まだまだ続けますよ~(^^)
有難うございます(^^)

投稿: ヨシダイ | 2008年2月 1日 (金) 01時11分

ショコタンの可愛い顔が脳内に浮かんでいたら、ヨシダイさんの幽体離脱写真を見て消えてしまったよ。
これも無常ってやつか。

3万HITとはすごい。
よしだいさんの記事は色々あって面白いから、まだまだつづけてね。

投稿: ナマズ | 2008年1月31日 (木) 18時10分

あははは、PC復活良かったね。

そういえば、もうすぐ30000HITだね!
楽しんで、更新してってね♪

投稿: 近藤 | 2008年1月31日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/10164179

この記事へのトラックバック一覧です: PC稼動中・・・(==;):

« PC故障中・・・? | トップページ | 感謝!30000HIT! »