« 年末の格闘技イベントについて | トップページ | 気がつけば、2周年(^^;) »

忙しさの中で・・・。

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

最近、全然更新できずで・・・。

ごめんなさいm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m

完全に言い訳ですが、

仕事というか、会社でですね。

現在、論文を書いております。

で、その論文の内容を3月に発表するんです。

論文の提出期限も2月1日という事で、

現在、ガシガシ論文を書いているところで、

通常業務も当然ありますんで、

帰ってくるのも早くて23時な状況です。。。

そんな状況ではありますが、年末年始の会社が休みの間、

年明けの4~6日にかけて、京都に行ってきました。

男友達2人と。。。

男3人で。。。

なんとも寂しく、なんとも楽しい京都旅行でした。

Dscf0929

↑富士川SAから見た富士山

Dscf0941

↑浜名湖SAから見た浜名湖

結構オキニです(^^)

写真は、デジカメでバシバシ撮りまくって、

気付けば、300枚超・・・(==;;;)

・・・明らかに・・・撮り過ぎた・・・(==;;;)

詳細は後日。。。

・・・で、帰ってきて、会社に行ったら、

しっかり風邪を頂きまして。。。

しかも、未だ完治せず・・・(==;;;)

あ~・・・(==;;;)

ばんばりま~す(>□<)

押忍。

|

« 年末の格闘技イベントについて | トップページ | 気がつけば、2周年(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9925633

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさの中で・・・。:

« 年末の格闘技イベントについて | トップページ | 気がつけば、2周年(^^;) »