« 昨年の反省と新年の抱負 | トップページ | 忙しさの中で・・・。 »

年末の格闘技イベントについて

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

大晦日に開催されました、

やれんのか!

そして、

K-1 Dynamite

TVでも放映されてましたが、

ほとんど見れませんでした(TT)

実家で、TVの無い部屋で、

地元の友人連中を集めての忘年会、

そして、そのまま新年会を開催してたもんで、

準備やら、なんやらで少ししか見れませんでした。。。

ヒョードルの試合も見れず・・・。

青木の試合も見れず・・・。

三崎の試合も見れず・・・。

・・・(TT)・・・。

何はともあれ、結果を調査したところ、

ヒョードルは1本勝ち。

これは当然です。

青木は苦戦しながらも判定勝利。

・・・ちょっと意外。

三崎は、KO勝利。

・・・なんか反則とか言われてますが?

・・・これはどうなんでしょう?

というわけで、

当ブログが、否、チームチバラギが誇る、

格闘技通の小沢さんに、

大晦日の感想なんかをコメントして頂きたいと思います。

もちろん、小沢さん限定ではありませんので、

大晦日の格闘技イベントを見られた方は、

感想のコメントを頂けると有り難いですm( _ _ )m

宜しくお願い致します。

押忍。

Dscf0890

↑格闘技イベント中のヨシダイ&友人たち

|

« 昨年の反省と新年の抱負 | トップページ | 忙しさの中で・・・。 »

コメント

尊文さま。
今年もよろしくで~~~っす(^O^)/
ヒョードル対ヒクソン戦・・・。
実現したら、とんでもないな~・・・(TT)
・・・観に行くしかっ!

投稿: ヨシダイ | 2008年1月15日 (火) 14時15分

今年もよろしくー☆

何か新会社を立ち上げるのが確定したみたいですね☆

生きてる間にヒョードル対ヒクソン戦がみてみたいす。


投稿: 尊文 | 2008年1月11日 (金) 20時50分

小沢さま。
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
今までのPRIDEは、全て「やれんのか」に受け継がれた。
PRIDEの「魂」は「やれんのか」へ。
という事でしょうか・・・。
小沢さんと格闘技ファンの友人さんの想いはわかるな~。
これからは「やれんのか」を楽しみにします!

ナマズさま。
なるほど~。怒りのあまり出た蹴りですか。
秋山選手は強いと思います。
ただ、自分はどうも引っかかってしまうところがありますね。。。
なんとなく、なんですが。。。

投稿: ヨシダイ | 2008年1月 8日 (火) 22時15分

三崎VS秋山戦での三崎選手のサッカーボールキックは流れと言うより怒りのキックだったなー。

まあ、これで秋山選手のミソギがすんだといことでこれからは秋山選手の強さを純粋に楽しみたいと思いますね。

投稿: ナマズ | 2008年1月 7日 (月) 23時12分

文が切れてました。すいません。
続きーまた必ず「やれんのか」はやれますよ!

投稿: 小沢 | 2008年1月 4日 (金) 23時46分

「やれんのか!」やっぱりあれだけドキドキするものは、ナカナカないですね。
ヒョードルVSホンマンは、規格外の体格にヒョードルも戸惑っていたかな!?
ホンマンは相手がヒョードルということでかなり緊張(恐怖)しているようにみえた。
ホンマンは立ち技より総合のが良いかも!?良い試合でしたよ。


三崎VS秋山は、自分的には三崎は勝てないと思っていた。反則か反則でないかと言えば反則ですが、流れの中であのようになったのだし、格闘家は体が勝手に動いてしまうから、自分的には問題なし!それよりもあの試合は・・・


青木VSブギョンは、相手が思ったよりやれてビックリ!青木選手が2回極められそうになって驚いた。全く知らない選手でしたが、良い選手ですね!


大晦日は、久々にかなり熱くなりました。最初の選手紹介で自分は泣きました。青木選手も泣いてました。その時、会場に行った友人から「涙が出そうだ(泣)」ってメールがきました。ヒョードルは「こんなに熱い声援を送ってくれるのは日本のファンだけだ」って言ってた。
青木選手はPRIDE消滅が確定した時「ファンはどうなるんですか?」って言ってた。これだけの選手とファンがいれば、また必ず「やれ

投稿: 小沢 | 2008年1月 4日 (金) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/9704916

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の格闘技イベントについて:

« 昨年の反省と新年の抱負 | トップページ | 忙しさの中で・・・。 »