« 感謝!30000HIT! | トップページ | 足湯のススメ »

2月5日はヒムカ渋谷講話会

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

2月5日はヒムカ渋谷講話会でした。

・・・自分は行けませんでしたが・・・(==;)

木津さん、どんな話をされたんでしょうか~~~?

ど~でしたか~???

参加された方、感想などコメント頂けたら、

有り難いですm( _ _ )m

・・・と、話は変わるんですが、

30000HIT超えたこのブログ。

ふと気付くと、下書きのまま、埋もれているものもありますが、

書いた記事の数が、前回の記事でちょうど300記事目でした。

いや~・・・書いたな~・・・(==;)

300って・・・。

とりあえず、一年で145記事くらいかな~。

2年とちょっとで、300ですからね。

1ヶ月に11~12記事くらい。

あ~・・・平均取っても意味ないぜ~。

ベイベー♪

・・・と、変なテンションで眠りにつきまする・・・。

おやすみなさいませm( _ _ )m・・・zzz

というわけでした。押忍。

Nec_0372

先日食べた、しょこたんプロデュースの、

スカシカシパンですお(^ω^)

なかなかでした。シュガーマーガリン味。

「スカッスカにしてやんよ(゜д゜)!」

|

« 感謝!30000HIT! | トップページ | 足湯のススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/10300136

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日はヒムカ渋谷講話会:

« 感謝!30000HIT! | トップページ | 足湯のススメ »