« PC稼動中・・・(==;) | トップページ | 2月5日はヒムカ渋谷講話会 »

感謝!30000HIT!

ども。よしだいですm( _ _ )m

ようやく、会社の論文は提出出来まして、

一段落着きました・・・。

まぁ、これから発表に向けての準備があるので、

ゆっくりしてるわけにはいかないですが。。。

で。

ちょっと遅れてしまいましたが、

このブログを初めてから、

2年と1ヶ月が経過して、アクセス数が、

30000HITを超えました~~~(^O^)/

このブログを見て頂いている、

皆さんのおかげでございますm( _ _ )m

本当に有難うございますm( _ _ )m

これからもコツコツと書かせて頂きますんで、

時間のある時に見てやって下さいませ。

宜しくお願い致しますm( _ _ )m

押忍

Nec_0371

ブログの30000HITの喜びに、

感慨にふけるヨシダイ・・・(-- )

そして・・・(゜д゜)!!!

Nec_0383

ブログの30000HITの驚きに、

正直、ネットに載せちゃいけないような、

(゜д゜)←の顔真似をしてしまったヨシダイ(==;)

|

« PC稼動中・・・(==;) | トップページ | 2月5日はヒムカ渋谷講話会 »

コメント

群Marさま。
コメント遅れてしまった!ごめん!
30000HITです!
・・・っつっても別にそんな意味は無かったりする(^^;)
とりあえず、これからもよろしく!

投稿: ヨシダイ | 2008年2月11日 (月) 18時03分

久々のコメントじゃ!!
30000ヒッツかぁ☆
コレカラも読むぞ!
読っぞ!!

投稿: 群Mar | 2008年2月 7日 (木) 00時50分

小沢さま。
ありがとうございます!!!
・・・隠れファン・・・かぁ(==;)
どうなんでしょうね~?
そういう方でも、たまにコメントして頂くと、
有り難いな~。

おいちゃんさま。
ありがとう。よろしくちゃん(^^)
とはいえ、30000HITしても、
「なにも!!!な゛かった・・・」

近藤さま。
ありがとうございます!!!
ちなみに、このブログの、
1日平均アクセス数は40くらいで~す。
・・・って、とりあえず、無事に?手術を終えて良かったですが、
昨日の今日で会社ですか・・・(==;)
・・・お疲れ様ですm( _ _ )m

silkyさま。
まりがと~ございまんたm( _ _ )m
silkyさん、良い感じに吹っ切れてますね~(笑)
こういうノリ、嫌いじゃないです(^^)
・・・てか、好きです(^ー^)b

投稿: ヨシダイ | 2008年2月 7日 (木) 00時27分

もう30000HIT突破したった!うおおWWWWWW
おめでとございましWWWWWWWWW

投稿: silky | 2008年2月 6日 (水) 08時52分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとうーーーーーーー
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

あえて、前回のカキコにHIT数を載せておいて、クリアーの目安は今日かなーーーって思っていたんですが、今30125HITですか。
恐れ入りました。m(__)m

これからも、楽しんでいってね。

追伸:手の手術は無事(?)に終了、なんか動脈瘤だったようだ。
昨日の今日で、会社で書き込んでる自分が愛しいよw

投稿: 近藤 | 2008年2月 5日 (火) 11時56分

おめでとう!
これからも面白おかしく、たまに真面目に読ませてもらうでよ。
まぁお主には「敵わぬ・・・。」よ

投稿: おいちゃん | 2008年2月 5日 (火) 10時54分

2周年、30000HITおめでとう&お疲れ様です。
30000HITもしてるってことは、隠れヨシダイファンが沢山いるってことですね!!!

投稿: 小沢 | 2008年2月 4日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/10243418

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!30000HIT!:

« PC稼動中・・・(==;) | トップページ | 2月5日はヒムカ渋谷講話会 »