« 日本格闘技界に新時代! | トップページ | とある弱者の独り言 »

そういえば女っ気が・・・?

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

最近、好きな女性芸能人っていうと、

自分は、ガッキーこと、新垣結衣ちゃんですね~(^^)

かわい~です。

めっちゃかわい~です。

あと、何気にチェックしている、しょこたん☆ブログの更新者。

しょこたんこと、中川翔子さん(^^)

ギザっすね。シマッシマすね。

スカシカシパンすね。

でもって、最近見た夢で、一緒にどっかの部屋で仲良くしてて、

かなり気になりだした、エビちゃんこと、蛯原友里さん(^^)

CMで見る度に、ドキドキしてますけど、何か(笑)

そうそう。

2月14日はバレンタインデーだったんですって。

自分には、関係あるのか、無いのか知りませんが(笑)

一応、日頃、お世話になってます~、という事で、

職場の女性から、2個ばかりチョコを頂きました。

あと、保険屋のオバちゃんにも頂きました。

・・・まぁ、いいですけどね。

最近、あんまり女っ気ね~な~。

・・・仕事、仕事って言い過ぎですよね。

偏ってます、はい。

ちゃんとバランスを取れるようにしないとな~。

ファイッ\(゜□゜)/!!!

というわけでした。押忍。

Nec_0382

とりあえず、食っとくか!

|

« 日本格闘技界に新時代! | トップページ | とある弱者の独り言 »

コメント

おいちゃんさま。
・・・(^^;)
・・・おつ(^^;)
そういうことであれば、
おれは・・・特に何も言いません(^^;)
っていうか、言えません(==;)
でも、疲れるとかなんとか言っても、
しっかりやってるアンタは偉い。
・・・おつ(^^;)

投稿: ヨシダイ | 2008年2月21日 (木) 23時24分

我が家にはバレンタインデー=チョコ祭!って思ってる方がいらっしゃるので、毎年俺がチョコを与えとるンよぉ・・・。
疲れる

投稿: おいちゃん | 2008年2月21日 (木) 04時17分

群Marさま。
おう!やっちゃうぜ!(だから何を?)

小沢さま。
!!!(゜д゜)!!!
かぶっとる・・・orz・・・。
Wさんと・・・かぶっとる・・・。
・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

近藤さま。
あ!そうそう、そんな習慣なんて、
ウチのちぃむにゃ、関係ねぇ!
オッパッピーですね。
・・・所詮、負け犬か(TT)(笑)

おぃちゃんさま。
うん。とりあえず、「チョコ渡した」ってところは、
突っ込ませてもらってもいいのかな?
・・・男なのに、なんでチョコ渡すねん!!!
・・・はい、ありがとうございましたm( _ _ )m
ま、甘いモン嫌いのおぃちゃんにゃ辛いわな(^^;)

投稿: ヨシダイ | 2008年2月21日 (木) 00時03分

今年も一年で一番イヤなイベントが終わったなぁ・・・。
ワシは今年もチョコを渡したよ・・・(・・;)。
・・・チョコなんてこの世からなくなればいいのに。

投稿: おいちゃん | 2008年2月20日 (水) 23時41分

ん?ばれんたいん?でー?
ちぃむちばらぎにそんな異世界の習慣はあるんですか?
そういえば、事務員さんがれーずんちょこ(100円ショップで売ってる奴)を、二つくれたっけ。。。
ま、私と我が家の長男坊の大好物なので有り難く頂きました^^

ちぃむちばらぎは、そんな異世界の風習に左右されずに、ど真ん中に自分を置いて・・・
あぅぅ、負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
・°°・(>_<)・°°・。

投稿: 近藤 | 2008年2月18日 (月) 06時26分

新垣結衣さんが好きなんて、フェインターWちゃんとシンクロですよ。フッフッフッ(笑)

投稿: 小沢 | 2008年2月16日 (土) 00時31分

おぅ!!
食っとけ食っとけ!!★
やっちまえ!!(何を?)

投稿: 群Mar | 2008年2月15日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/10514895

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば女っ気が・・・?:

» エビちゃんこと蛯原友里 なんと元渋谷のデリヘル嬢だった!証拠映像発見!! [エビちゃんこと蛯原友里 なんと元渋谷のデリヘル嬢だった!証拠映像発見!!]
エビちゃんこと蛯原友里 なんと渋谷の人気デリヘル嬢だった! 蛯原友里さんに関する衝撃的なニュースが飛び込んできました! [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 17時53分

« 日本格闘技界に新時代! | トップページ | とある弱者の独り言 »