« 春の日差し | トップページ | ワンピース映画で号泣(TT) »

Vリーグ、リーグ戦終了

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

昨日、日曜日で、

日本のバレーボールリーグのVプレミアリーグの、

レギュラーラウンドの日程が終了しました。

自分の会社の女子バレー部、

日立佐和リヴァーレは、

最終戦まで、白星が無く、

長い長い、雨が降り続いていたわけですが、

最終戦のパイオニア戦で、

ようやく、ようやく、フルセットの末、

初勝利!!!

涙、涙の初勝利でした。。。

自分は・・・観に行けなかったんですが・・・。

今日、会社に来ていた職場のバレー部員のマリは、

「声だし過ぎました・・・(ガラガラ声で)」

声がガラガラでした・・・(^^;)

これから、4月の入れ替え戦に向けて調整をして、

Vプレミアリーグの下位リーグ、

Vチャレンジリーグの1位を迎え打つわけですが、

この勝利の流れを切ることなく、

残留を決めてほしいですが・・・、

とにかく、何はともあれ、

初勝利、おめでとう!!!

そして、

レギュラーラウンド、本当にお疲れ様でしたm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

Nec_0335

|

« 春の日差し | トップページ | ワンピース映画で号泣(TT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/11461659

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ、リーグ戦終了:

» 芦名星 映画『シルク』でのヌード濡れ場動画 [芦名星 映画『シルク』でのヌード濡れ場動画 ]
女優の芦名星さんが出演した、映画『シルク』での全裸ヌード濡れ場動画です。芦名星さんはスタイルのいい女優さんですね。官能的です。水着の画像もありますよ〜。 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 22時39分

« 春の日差し | トップページ | ワンピース映画で号泣(TT) »