« ワンピース映画で号泣(TT) | トップページ | 牌の音20周年記念パーティー参加 »

お詫び・・(==;)

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

さて、29日に行なわれる牌の音20周年パーティも、

一週間を切りました。

で、自分はその前には一回は牌の音に行かなきゃ!

って思い、22日に行くつもりだったんですが・・・。

前日21日に、ウチの職場の部の、

年度末の締めの総会(飲み会)があって、

今度、ウチの部の部長が異動になるため、

お世話になった事もあり、

てか、今の部長が人間的にも好きな方なので、

「こりゃ、1次会で帰っちゃいかんだろ。」

って事で、2次会に行ったんですが、

その2次会で、酔うと激しいスキンシップをする方に、

頭をガンガン叩かれまして・・・(TT)

予想外に、後ろから、横から、頭を思い切り、

叩かれる(っていうか、ほぼ掌底(TT))もんですから、

脳は揺れるわ、首は痛いわ(==;)

しかも、1次会で景品で当たった七輪で、

頭をやられたりもしたりして・・・(==;;;)

(まぁ、飲み会の席で、その方も良い方なので、

 別に良いんですけども・・・。)

結果、頭痛なんかもしだして、こりゃあかん・・・。

と、二次会が御開きになってすぐに帰ってきて、

すぐ寝ました・・・。

で、朝、起きたら、

頭がボーっと・・・(==;;;)

っていうか、クラクラしますけど・・・(==;;;)

てか、首痛いですけど・・・(==;;;)

・・・これって・・・ムチ打ち・・・か?

・・・あ、仕事行かなきゃ・・・(==;;;)

なんて事で、仕事は昼から行ったんですが、

結局、夜までかかってしまい、

その日は行けずじまい・・・。

翌日の、今日23日の日曜日も、

まだ首の痛みと頭のクラクラ感が取れないので、

下手に長距離の運転はしない方がいいな・・・。

と、あきらめてしまいました(==;;;)

あ~・・・申し訳ないですm( _ _ )m

ごめんなさい。。。

少し無理すれば、行けたかな・・・?

電車もあったし・・・。。。

あ~・・・また、自分に嘘をついてしまった・・・。

平日に・・・行けるかな~・・・?

・・・29日に、しっかり御祝いしますm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

|

« ワンピース映画で号泣(TT) | トップページ | 牌の音20周年記念パーティー参加 »

コメント

近藤さま。
ハードルが高いな~(  ̄_ ̄)
って、自分も服装で迷ってます。。。
それと、手ぶらでいいのかも迷ってます。。。
右往左往とはこの事です(==;)

投稿: ヨシダイ | 2008年3月28日 (金) 15時34分

もう少しで、パーティですね。
私は、仕事の絡みがあるので夕方からですが、会場のどっかで会えるといいですね^^

まぁ、「正装ではない(正装でも構いません)」という、難しい服装ですが、リーダーなら会場の何処にいても、輝く服装ですぐに見つかるよね?

うーーーん、しかし何を着ていこうかな?
ここんとこ、そればっかり考えてますtyphoon

投稿: 近藤 | 2008年3月27日 (木) 07時59分

尊文さま。
おお~~(^O^)!!!
抽選突破、おめでとうございます!
当日は宜しくです!!!

投稿: ヨシダイ | 2008年3月26日 (水) 23時53分

おれも抽選突破しましたup

当日はよろしくhappy01

投稿: 尊文 | 2008年3月26日 (水) 14時31分

ナマズさま。
ありがとうございますm( _ _ )m
そうかもしれんです・・・(==;)

小沢さま。
トリプルドランカーヨシダイですm( _ _ )m
お酒の席は気をつけましょう(^^;)

投稿: ヨシダイ | 2008年3月26日 (水) 01時02分

アルコール&パンチドランカーでダブルドランカーですな(笑)
リーダーのナチュラルハイを入れたら、トリプルドランカー!?(笑)
お大事にね!

投稿: 小沢 | 2008年3月25日 (火) 01時37分

軽く脳震盪起こしてない?お大事に。

投稿: ナマズ | 2008年3月24日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/11713320

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び・・(==;):

« ワンピース映画で号泣(TT) | トップページ | 牌の音20周年記念パーティー参加 »