« 牌の音20周年記念パーティー参加 | トップページ | 今日は4月の渋谷講話会! »

チームチバラギ麻雀会2008春の陣

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

牌の音も20周年を迎えまして、

春のうららの隅田川という事で(なんだそれ(笑))

cherryblossomcherryblossomcherryblossomチームチバラギ麻雀会2008春の陣cherryblossomcherryblossomcherryblossom

を開催します。

いつも押されないと動かない自分なため、

開催案内が遅くなってしまい、申し訳ないですm( _ _ )m

というわけで、予定日としましては、

4月20日(日)を予定したいと思います。

前回のとっちゃん麻雀会の時と同じように、

昼12時を目安に集合して、昼飯を食べて、

小沢さん宅で麻雀をして、

結果、マイナスの方は会費を多めにして、

その会費で夕飯を食べて、解散。

という感じにしたいと思います。

まぁ、あくまで予定です。予定は未定です(笑)

それと、今回は麻雀会という事にしたいので、

お酒は無しでお願いしますm( _ _ )m

参加者は19日までにヨシダイまでご連絡を!

人数が足りなかった場合は別の日に調整します。

というわけで、宜しくお願い致しますm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

2008_0331

写真は先日の牌の音20周年パーティーの、

参加の記念品として頂いた記念の盾(中身はポストカード)。

部屋に飾ってますm( _ _ )m

※記念品はこれの他に、雀鬼流湯のみでした。

|

« 牌の音20周年記念パーティー参加 | トップページ | 今日は4月の渋谷講話会! »

コメント

近藤さま。
マジですか~~~!?
であれば、ちょっと早めに決めたいと思いますm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年4月 2日 (水) 22時28分

土曜日なら、早目に決めてくれれば、何とか休みを取りますよ~~~
できれば、GWのあとのほうが嬉しいかなv(≧∇≦)v
5/10とか。。。って、世の中はそこまでGWなんですか?

投稿: 近藤 | 2008年4月 2日 (水) 08時56分

なおきさま。
ですよね~・・・。。。
とすると、土曜日かな?
でも、土曜日にすると、近藤さんがダメですよね?
あ~~~・・・(==;;;)

Wさま。
とりあえず、了解で~す(^^)
ん~・・・(==;;;)
どうしよ~・・・。

投稿: ヨシダイ | 2008年4月 1日 (火) 23時49分

来月ならシフト合わせられますので、どちらでも皆さんの都合にあわせますよ。

投稿: W | 2008年4月 1日 (火) 00時04分

はい、とにかく毎週日曜日は学校です(^^;

投稿: なおき | 2008年3月31日 (月) 23時16分

皆さま。
Wさん(なおきさんも?)が参加できずで、
人数が集まらないと麻雀会にもならないので、
日付け変更しますm( _ _ )m
連休中の5/4か、5/11はどうでしょう!?

近藤さま。
Wさんのナビにはお気をつけ下さいませ(笑)

Wさま。
5/4、11のどちらかではどうでしょう!?
宜しくです!

小沢さま。
>冗談だとは思いますが某超強者が「俺も呼べ」って言ってましたが・・・
誰ですか!?そんな事を仰ってる超強者って!?
冗談ですよ、冗談。そういうのは冗談です(焦り)

投稿: ヨシダイ | 2008年3月31日 (月) 22時02分

自分は大丈夫ですが、確かなおきさんはその日は学校だったような・・・
Wちゃんもダメみたいだしどうしますか?リーダー!?来月の方が良いのかな!?
冗談だとは思いますが某超強者が「俺も呼べ」って言ってましたが・・・

投稿: 小沢 | 2008年3月31日 (月) 21時05分

ども、1人じゃ東京を歩けないWです。
さて、チームちばらぎの話ですが、シフトの都合上どうしても仕事になってしまいます。来月ならなんとかなりますので、もしよろしかったら、日程が変わらないでしょうか?

投稿: W | 2008年3月31日 (月) 14時05分

先日は、楽しかったね^^
4/20ですね。調整をとります。
んでもって、お酒は無しとのことなんで、
前回、小沢さんに教えていただいた道を
制限速度で走り抜けていきます。
あ、Wさんの指示では動かないよ、どこに着くかわからなくなるからwwwhappy01happy01happy01
追伸、正確な住所が思い当たらないので、最寄駅で宜しいかな?集まるところは。。。
そうでなければ、正確な集合場所を、携帯メールで教えてね。

投稿: 近藤 | 2008年3月31日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/11993041

この記事へのトラックバック一覧です: チームチバラギ麻雀会2008春の陣:

« 牌の音20周年記念パーティー参加 | トップページ | 今日は4月の渋谷講話会! »