« とある弱者の独り言 | トップページ | GHCヘビー級新王者誕生! »

ぼちぼち復活・・・?

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

全然更新せずで、申し訳無いです。

チェックしてくれている方、ごめんなさい。

目の前の事をやらなきゃいかん!

と自分を奮いたてつつも、

若干の情緒不安定感もあって、

まだまだ完全復活とは言えませんが、

んまぁ、んな事は言ってられないですね。

正直なところ・・・。

会社で論文を提出したという事は、

ちょこちょこ書いてますが、

その内容を来週の金曜に発表する、という事で、

それが、12月くらいからずっとなので、

精神的に、緊張とか不安とかで、

なんだかよくわからない感じになって、

肉体的に、、1月に夜遅くまで論文をまとめていたりして、

疲れもたまってしまい、

基本的に、ぶっ壊れている頭や心が、

余計にぶっ壊れちまったのかな~?

なんて、分析してみました・・・。

が。

所詮、言い訳。

目の前の事をしっかりやる。

復活しない事には、周りに迷惑をかける事になる。

逃げずに立ち向かうだけ。

それだけ。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

と、エ○ァの主人公ばりに、

自分を奮い立たせてます。

それと・・・。

先週の29日には、プロレスリングノアの水戸大会があり、

昨年末に予約して、チケットを手に入れたんですが、

自分の論文提出お疲れ様会を、

組合の若手の集まりのメンバーが開いてくれるとの事で、

29日しかみんなが集まれないという事だったので、

チケットは、部屋にしまって、久々の飲み会に行ってきて、

夜中3時まで飲んで、歌って、騒いできました。

少し(というか、大分?)、自分の中がスッキリしました。

飲み会を開いてくれたみんなに感謝m( _ _ )m

プロレス観戦はまた後日(^^;)

・・・さぁ、頑張ろう、俺。

ぼちぼち完全復活しようぜ。

・・・復活したところでたかが知れてるけど(==;)

「不調こそ、我が実力なり」

という言葉が身に染みるなぁ~・・・(==;)

ふぅ~(-o-)

さぁ、頑張ろう、俺。

・・・変な記事ばっかりですんません(==;)

というわけでした。押忍。

|

« とある弱者の独り言 | トップページ | GHCヘビー級新王者誕生! »

コメント

群Marさま。
星の巡りね~。。。
んな事はわからないけんど。
星のせいにはしないように。
結局は、全部自分で引き寄せてるわけだからのぅ~。。。
言い訳しないで目の前の事を逃げずに!
って事になるんだわな~。

おぃちゃんさま。
まぁ、人間なんだから精神的にまいる事はあるさ。
俺も完全に復活してないし~(-o-)
何はともあれ、そういう時こそ、
周りの人たちや当たり前だと思ってる事に感謝して、
今の自分も反省してみてはどうでしょ?
・・・俺もやが(==;)

投稿: ヨシダイ | 2008年3月10日 (月) 00時24分

ハイよ〜。
最近はワシの方がおかしか事になっとる・・・。イライラしやすくてのぉ・・・。誰かにあたったりはしてないけど、言葉がきつかったりして・・・。イカン!イカン!っと思って空見てるでよぉ。
まぁ復活?おめでとさん。ワシも負けんと頑張るぞぉ!!気合いぢゃぁ〜〜!!

投稿: おいちゃん | 2008年3月 6日 (木) 22時36分

今年は星巡りか何かが悪いんかなぁ…cloud
ツライ事とか結構続くからなぁcloud
でも!!
ヨシダイが言うように目の前のコトはしっかりやっていかんきゃな☆
 
追伸。
肩肘張らず生こう☆
ブログ更新も一ファンとして楽しみにしてっから!

投稿: 群Mar | 2008年3月 6日 (木) 18時10分

ナマズさま。
は~い!溜め込まないようにします(==;)
ありがとうございますm( _ _ )m

近藤さま。
アニメの一休さん・・・(==;)
知ってますが、見た事は無いです(==;)
・・・すんませんcryingcryingcrying
自分も何が完全復活なのか、よくわからんですが、
バランスとって、頑張りますm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年3月 6日 (木) 02時49分

心はのんびり、身体はゆったりねsmilesmilesmile
行動の振幅に囚われすぎると、心が風邪を引きますぞrainrainrain
アニメの一休さんも言っていました。
「あわてない、あわてない」って。
(あれ?リーダー世代は見てないのか?これ?)
ま、ま、リーダーのどの状態が完全復活かはわからんが、バランスとってね。
いや、落ちた分、大きく上がれるのかもねsunsunsun

投稿: 近藤 | 2008年3月 5日 (水) 08時10分

疲れを感じたらこまめに休んでやー。

投稿: ナマズ | 2008年3月 5日 (水) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/10888482

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち復活・・・?:

» にゃんこのニャンコ日記♪ [にゃんこのニャンコ日記♪]
ポチ美おねえたまには負けないっ!!にゃんこの生きた証を残したいのだぁ。仕事もプライベートも悩み事も嬉しいことも。にゃんこ大好きニャンコの日記♪ [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 03時09分

« とある弱者の独り言 | トップページ | GHCヘビー級新王者誕生! »