« 今日は4月の渋谷講話会! | トップページ | 茨城の名所巡り~水戸偕楽園~ »

チームチバラギ麻雀会2008春の陣、その2

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

開催予定のチームチバラギの麻雀会ですが、

どうせやるなら、皆さん参加出来た方が良いと思ってます。

というわけで、4月20日から変更します。

開催予定日としましては、

5月10日、5月17日

のどちらかの土曜にやろうと思ってます。

でも、今日、木津さんの音楽ユニット、

C.O.Cのブログ→玄米一族の陰謀を見たところ、

5月10日にライブがあるそうです・・・(==;;;)

自分としては、どちらかと言えば、

ライブに行こうかな~?とも思ってるので、

5月17日が良いですが、参加出来る皆さんが、

5月10日の方が都合が良ければ、

今回のライブには行きませんです。

毎度ながら、二転三転してしまって、

申し訳無いですが、調整の方、お願い致しますm( _ _ )m

なお、チームチバラギ麻雀会ではありますが、

他にも参加したいという方がいれば、

ゲスト参加して頂いてOKで~す!

とはいえ、あくまでも麻雀会ですので、

麻雀がメインになりますm( _ _ )m

食事会もありますよ~!

あ、今のところ、ルールとしましては、

普通の麻雀のアリアリルールで、

25000点持ちの30000点返しです。

一応、チームチバラギの人達は、

雀鬼流のペナルティを取りますが、

そのペナルティも、基本的には自己申告制です。

その場のノリで審判が!?(出来ないって(==;))

もし、参加したい方がおりましたら、コメント下さいませ。

ちなみに開催地は、千葉県の某所です。

小沢さん、今回も宜しくお願いしますm( _ _ )m

というわけで、小沢さんが参加出来ない事には、

開催も出来ませんし、4人以上で無いと、

麻雀が出来ません・・・(TT)

(あ・・・参加者が多過ぎてもダメだな(==;))

というわけで、なんか、よくわからない文章ですが、

宜しくお願い致しますm( _ _ )m

今回はこれまで。

というわけでした。押忍。

|

« 今日は4月の渋谷講話会! | トップページ | 茨城の名所巡り~水戸偕楽園~ »

コメント

近藤さま。
了解しました~!
じゃあ、5月10日でお願いします!

Wさま。
待っててくださ~~~い(^O^)/

投稿: ヨシダイ | 2008年4月 3日 (木) 22時37分

いつでもお待ちしてますよ。

投稿: W | 2008年4月 3日 (木) 17時29分

色々、気配りいただいてありがとうございます。

取り敢えず、第三土曜日は営業所の所長会議がありまして、所長がいなくなると自分が責任者になりますので、ちょっと外せなくなるんです。

1・2・4・5土曜日で、できれば月末を避けていただければ・・・って、選択肢が狭いですねgawkgawkgawk

投稿: 近藤 | 2008年4月 3日 (木) 08時03分

小沢さま。
了解しましたm( _ _ )m
いっつもいっつも小沢さんにはお世話になります。
本当、申し訳無いっすm( _ _ )m
宜しくお願いしま~す(^^)

投稿: ヨシダイ | 2008年4月 3日 (木) 01時16分

自分はどちらでも大丈夫です。Wちゃんも5月ならシフトあわせられるから、どちらでもOKのはずですので、近藤さんとなおきさんにあわせますよ。

投稿: 小沢 | 2008年4月 3日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/12169638

この記事へのトラックバック一覧です: チームチバラギ麻雀会2008春の陣、その2:

« 今日は4月の渋谷講話会! | トップページ | 茨城の名所巡り~水戸偕楽園~ »