« 牌の音には行くのかい? | トップページ | 固いね~。俺。 »

背中っていうか、腰っていうか

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

1週間振りの更新となります。

先週辺りは、結構なペースで更新してたんで、

しばらく書いてないな~、って感じです。

まぁ、とりあえずですね。

ゴメンナサイ。。。

結局、また牌の音に行きませんでした・・・。

普通に、土曜日にゴルフのラウンドが終わって、

帰ってきたら、寝てしまいました・・・(==;)

強風の中のゴルフがあんなに大変だとは・・・。

で、翌日。

起きてみると、先日痛めた、

背中っていうか、腰っていうか、

背中と腰の間(どの辺だよ)辺りが痛い・・・(==;)

なんなんだよ・・・一体・・・。

「とりあえず、も一回寝てみるか。」

これを何回か繰り返し、結局起きたの、午後1時。

ん~・・・まぁ、少しは引いたな。

というわけで、身体が心配になり、

牌の音には行かず。。。

とりあえず、身体のメンテを最優先じゃね~?

と思いつつも、

こういう背中の痛みってどうすりゃいいんだべ?

な~んかよくわからんな~。

ナマズさんに教えて頂いた、

大股でかかとをつくのを意識して歩くのは、

結構良いので、もう少しやってみようと思います。

それと、牌の音にはGWの連休中には、

行く予定という事でお願いします。

あとは、もう少し運動か・・・(==;)

あったかくなってきたんだし・・・。

というわけでした。押忍。

|

« 牌の音には行くのかい? | トップページ | 固いね~。俺。 »

コメント

ナマズさま。
・・・すげ~(゜□゜ )
ありがとうございますm( _ _ )m
やってみま~す(^^)
って、ナマズさん、一体何者(笑)!?

投稿: ヨシダイ | 2008年4月22日 (火) 00時11分

腰が異常を起こしてると言うことは、ようは腰が前後運動しづらくなっているんですね。

で、大股で歩くときは拳を二つ並べて歩くとより腰の動きが強調されて良いです。

上体を脱力して前屈するときは背中と足裏を伸ばす感じで、ほんで、腰からグラグラとゆすってあげて下さい。

後、手首をブラブラとゆするのも効果的(手首が硬直してくると腰が硬くなる)

近所に住んでれば観てあげれるのになー。

投稿: ナマズ | 2008年4月21日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/20428465

この記事へのトラックバック一覧です: 背中っていうか、腰っていうか:

« 牌の音には行くのかい? | トップページ | 固いね~。俺。 »