« やっちまったなぁ!!! | トップページ | 何かできるんじゃね? »

チームチバラギ麻雀会2008春の陣、その4

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

というわけで、なんだかんだいろいろありましたが。。。

チームチバラギの「とっちゃん麻雀会 2008春」は、

5月10日に開催します。

集合は、13時に小沢さん宅周辺です。

わからない時は連絡下さい!

あ、昼食は食べてきてくださ~い!

自分は、小沢さんの店の下の蕎麦屋で食べま~す(^^)

・・・っていうか、小沢さん宅までの道が

わからなかったりもします。

・・・あ、なんとかなるかな・・・?

わからなかったら、連絡しますねm( _ _ )m

というか、小沢さん宅に車置けますか?

小沢さん、Wさん、近藤さん、自分・・・。

4台は、ギザキビシスでわ?

とりあえず、そこら辺は連絡取り合いましょう。

それでは、5月10日、13時に集合ということで!

あ、Wさん、ご馳走様です-(゜∀゜)-(笑)

というわけでした。押忍。

Nec_0446

梅の花、ドアップ!!!

|

« やっちまったなぁ!!! | トップページ | 何かできるんじゃね? »

コメント

Wさま。
昼食を小沢さんのお店のしたにある
お蕎麦屋さんで食べようと思ってます。
車で、直接そこに行くので、
駅には行かないです~!
というか、まず駅集合の方が良いですか!?

投稿: ヨシダイ | 2008年5月 1日 (木) 20時19分

よしだいさんは何時に佐原駅到着ですか?

投稿: W | 2008年5月 1日 (木) 08時37分

小沢さま。
了解しました(^^)
ありがとうございますm( _ _ )m
当日は宜しくお願いします!

Wさま。
迷っちゃいましょ~~~(^O^)/
って、ヤバイっす、さすがに(==;)

投稿: ヨシダイ | 2008年4月 8日 (火) 23時48分

あの・・いつの間に自分の奢りになってるのでしょうか?(-o-;)
とりあえず、蕎麦屋から小沢家までも迷っときますか!(^O^)

投稿: W | 2008年4月 8日 (火) 16時08分

リーダー、日程&時間調節お疲れ様。
車は大丈夫ですよ。昼食&駐車場の件はWちゃんに伝えておいたので、近藤さん共々、開催日が近くなったら連絡しあって下さい。

投稿: 小沢 | 2008年4月 8日 (火) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/12408901

この記事へのトラックバック一覧です: チームチバラギ麻雀会2008春の陣、その4:

« やっちまったなぁ!!! | トップページ | 何かできるんじゃね? »