« 面白い本の紹介!!! | トップページ | 背中っていうか、腰っていうか »

牌の音には行くのかい?

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

何度も何度も、

「牌の音に行く!」

なんて言っておきながら、

全然行かない、行けない、行けてない

という自分ですけども・・・。

結局、まだ行けてないです。。。

**********注:ここから言い訳*************

まぁ、先週は金が無かったんですけど・・・(==;)

って、今もそんなにあるわけじゃないんですが。。。

というか、この前の木曜の朝、通勤で歩いていると、

腰(背中?)が急に痛くなって、

腰を常に伸ばして無いと痛くて痛くて・・・(TT)

まぁ、その日寝て、翌日起きたら、

痛みは引いてたんですけど、

なんか妙な爆弾をかかえてるような感じです。。。

今も若干痛いです・・・(TT)

で、昨日、今日は友達と遊んだり、

来週土曜にある、

今年初のゴルフラウンドのために、

腰痛くない程度に練習したり、

マスターズ見たり・・・。

一人で、スーパー銭湯行って、

マッサージ受けて、肩こりを少し解消して、

腰もどうにかなるか?なんて思ってみたり。。。

・・・私的です・・・(==;)

・・・言い訳ばっかです・・・。

**********言い訳終了*************

はい、逃げてます。。。

なんだかんだ理由つけて、逃げてるだけ・・・。

結局、自分で自分に嘘ついてるから、

ダメなんですね・・・。

「で?早い話、牌の音には行くのかい?」

行きます。もう逃げないです。

今度の土曜、4/19の夜に、

ゴルフのラウンド(職場のコンペ)が、

終わってから行きます!

小沢さん、皆さん・・・。

何度も嘘ついて、ゴメンなさい。。。

|

« 面白い本の紹介!!! | トップページ | 背中っていうか、腰っていうか »

コメント

小沢さま。
度々告知忘れました~~!!!
ありがとうございま~す!!!

投稿: ヨシダイ | 2008年4月16日 (水) 23時06分

先週放送できなかった桜井会長出演の「すぽると」は本日になった模様です。

投稿: 小沢 | 2008年4月16日 (水) 11時36分

近藤さま。
押忍。その通りすね。。。
す~ぐ囚われます(==;)
気をつけま~~~す!!!
行けば行ったで楽しいのは
知ってるんですけどね(^^;)

ナマズさま。
早速試したところ、本当に気持ち良いです(^^)
痛みもちょっと引きました(^^;)
ありがとうございま~~~す!

小沢さま。
押忍。失礼しました~~~!!!

投稿: ヨシダイ | 2008年4月16日 (水) 01時00分

腰痛持ちの自分がやってるストレッチをすると、確かに太股の裏が伸びて気持ち良い。そういう理由があったんですね。ナマズさん有り難うございます。意識しながら続けてみます。
リーダー、近藤さんの言う通りですよ。囚われすぎちゃだめですよ。

投稿: 小沢 | 2008年4月15日 (火) 15時39分

ナマズさん、試してみます。
 ↓ ¢(ーー;メモシトク・・・

投稿: 近藤 | 2008年4月15日 (火) 08時15分

腰痛には、大股で二十歩ぐらい歩くと良いよ(歩くときは踵から)。
これは太ももの裏のすじを伸ばしてるんですね(腰が痛くなるとここが縮む)
ほんで歩き終わったらかるく前屈。この時、上体を脱力して踵に体重をかけて太ももの裏をのばすことを意識してね。

投稿: ナマズ | 2008年4月14日 (月) 17時28分

行くなら行く。
行かないなら、行かない。
別に、行かなかったからといって、後ろ下がりになる必要は無し。
今は、行ける(行けた)ときに行けばいいんじゃない^^
その内、「行くとき」を作れるようにもなるだろうし、ほっといても行くようにもなるでしょう。

って、ここまで書いていて、離れて読んでみれば、「何で、そうまでして行く必要があるの?」って、声が何処からか聞こえてくる。

それは、そうまでして行きたい気持ちになった人のお楽しみ、ってことで。

「行く」ことが目的じゃなくて、その先でしょ。
「どうにかして行く」のは手段。
確かに行かなきゃ始まらないからね。
でも「行く」ことに囚われすぎちゃダメですよ。catfacecatfacecatface

投稿: 近藤 | 2008年4月14日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/20200025

この記事へのトラックバック一覧です: 牌の音には行くのかい?:

« 面白い本の紹介!!! | トップページ | 背中っていうか、腰っていうか »