« 固いね~。俺。 | トップページ | 気持ちを新たに。 »

アホになってみよう(^^)

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

さてさて。

自分は、お笑いが好きです。

テレビなんかでよく見てます。

笑う門には福来る

って、自分が好きな言葉ですが、

イライラしてる時でも、怒ってる時でも、

笑うと、そんなもん吹っ飛んでいくから、

笑いってもんはスゴイです。

だもんで、お笑い見ては笑ってますが、

最近、「世界のナベアツ」という芸人さんのネタが好きです。

テレビを見てれば、一度は耳にした事もあるかもしれませんが、

3の倍数と3の付く数字の時だけ、アホになる

というネタです。

単に、1から40まで数えていって、

3の倍数と3の付く数字の時に、

アホっぽく、数字を数えるってだけです。

文章じゃ、どんなもんか表現できないので、

お笑い番組か、YouTubeなどで実際に見てもらうと、

わかりやすいんですが・・・。

これ・・・アホです(笑)

見てもらえればわかりますが、アホです(笑)

こんなん、しょ~もないネタで笑ってます。

・・・が、これを別番組の脳内サプリって番組で、

脳トレという事で、このネタをゲームにしていました。

・・・マジかよ・・・(==;;;)

まぁ、元々自分は、こういうお笑い芸人のネタを、

自分でもやってみる癖がありますので。

(注意:決して、パクリではなく、宣伝です(笑))

このアホになるネタも実践してみました。

一人で。

・・・。

車の中で。

・・・。

しかも、夜に。

・・・。

大声で。

・・・。

・・・アホです(==;)

でもですね。

やってみると、わかるんですが、

アホになる時と普通に数える時(真面目な)の声の切り替えが、

思いのほか、難しい。

というか、上手く出来なかったり、

アホになる数字を間違えたりします。

・・・思った以上にアホになるのは大変なんだ・・・(==;)

なんて事を夜に車の中で一人で思っているんだから、

自分は、本当にアホです(笑)

まぁ、これをやって、自分は脳トレになるし、

上手い事行けば、周りの人も笑って、ストレス解消で、

一石二鳥!!!

・・・まぁ、たまにはこんなんもいいですよ。

・・・多分・・・(==;)

Image123

というわけで、アホなヨシダイでした。押忍。

|

« 固いね~。俺。 | トップページ | 気持ちを新たに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/20517086

この記事へのトラックバック一覧です: アホになってみよう(^^):

« 固いね~。俺。 | トップページ | 気持ちを新たに。 »