« 近藤さんからの問題 | トップページ | 映画「相棒-劇場版-」 »

第3回とっちゃん麻雀会!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

というわけで、コメントで話題にもなっている(?)、

とっちゃん麻雀会の第3回の開催案内ですm( _ _ )m

前回は、5月10日に、春の陣を開催しましたので、

次回は、夏の陣!

予定は、7月20日なんて、

ど~ですか~~~!!!???

一緒に参加して、楽しく麻雀を打つも良し(^^)

見学して、Wさんを後ろから見つめてみるのも良し(^w^)

一度、4人以上の参加者を集めて、

近藤さん、小沢さん、Wさんを後ろから見たい、

という気もしてますが・・・(^^)

まぁ、まだ予定なので、何とも言えません。

レギュラーメンバー(チームチバラギメンバー)の、

予定もありますので・・・。

その上、自分もまだ不明です。

仕事が入る「かも」しれません。

ともあれ、一度、仮決めという事で、

7月20日(日)に開催予定~~~!!!

他の予定日を希望される方は、ご連絡願います。

それと、レギュラーメンバー以外で参加されたい方は、

コメントにて、その旨を記載願いますm( _ _ )m

というわけで、一人、夜な夜な、

基本動作の練習をしながら、

来るべき日に備えようと試みているつもりの、

ヨシダイでした。押忍。

|

« 近藤さんからの問題 | トップページ | 映画「相棒-劇場版-」 »

コメント

Wさま。
インプットしといてください~(^^)
後ろから見られても牌は切れますよ(^^)
大丈夫です。アップアップになるだけです(笑)
・・・自分もですけど(泣)

小沢さま。
了解です!近藤さんの予定も聞いてみて、
早いうちに決めたいと思いますm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年5月23日 (金) 23時29分

自分は大丈夫ですが、Wちゃんはシフトなんで、7月のシフトが調整出来る6/20位までには決めてあげて下さい。

投稿: 小沢 | 2008年5月23日 (金) 11時44分

ども、何かと話題のWです。来たる7・20(予定)麻雀会ということで、頭にインプットしておきます。後ろで見られると、牌が切れませんよ~(>_<)。

投稿: W | 2008年5月22日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21084043

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回とっちゃん麻雀会!:

« 近藤さんからの問題 | トップページ | 映画「相棒-劇場版-」 »