« 今年の母の日は? | トップページ | 近藤さんからの問題 »

いつかはあるって思ってたけど

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

昨日のこと。

昼から夜頃にかけて、

友人の元とある営業マンと、

映画を観に行く予定があったんで、

とりあえず、朝起きて、

掃除しよ~って事で、部屋の掃除を始め、

天気も晴れてたので、

布団を干したんですよsunsunsunsunsunsun

で、部屋の掃除、洗濯、とやっていて、

昼頃になったので、ご飯に。

とろろ蕎麦を食べに行って、

腹ごなしに、ゴルフの打ちっぱなしへ行き、

1時半頃に、部屋に戻る。

で、とある営業マンの到着を待つ間、

布団の干し具合を確認してみる。

いや~、なかなか良い感じじゃ・・・。

『ん!?(゜д゜)!?』

ぬをっ!?こ、これは!!!???

鳥さんの排泄物じゃね~の!!!???

いや~・・・マジかよ・・・。。。

って、処理をしながら、ふと隣に干してある布団を見ると、

『んん!!??(゜д゜)!!??』

ふ・・・二つ目(==;;;)

勘弁してよ・・・というわけで、

自分の日頃の行いの悪さが、

こういう事を引き寄せてるわけだよな~・・・。

って、ちょっと凹みながら、映画へ行く。

で、映画を見終わって、帰ってきて、

布団をしまおうとすると・・・。

『んんん!!!???(゜д゜)!!!???』

み・・・三つ目(TT)・・・。

・・・(==;;;)

鳥さんの三連爆撃をくらって、

ヨシダイの壮絶KO負け劇で幕をとじました。。。

いや~・・・。

いつかは、あるんじゃないかって

思ってたけどさ~・・・。

というわけでした。押忍。

|

« 今年の母の日は? | トップページ | 近藤さんからの問題 »

コメント

近藤さま。
鳥さんは元気です(TT)
二発目の後のポジションチェンジをしなかったのは、
単に、ベランダいっぱいに、
敷き布団、書け布団×2(夏と冬用)をかけてて、
移動する事すら、出来なかったのです(==;)
というか、3発目は、ただ単に2発目時に、
気付いてなかっただけかもしれないです(==;)

投稿: ヨシダイ | 2008年5月20日 (火) 00時59分

うむうむ、鳥さんも元気に生きてるようですなsmilesmilesmile
私の場合は、車を止めておくところの上に電線が。。。
季節ごとに違う種類の糞害に憤慨poutannoypout
まぁ、布団よりは。。。
でも、二発目の後にポジションを変えないリーダーの大きな心に感服いたしました。

投稿: 近藤 | 2008年5月19日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21024973

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはあるって思ってたけど:

« 今年の母の日は? | トップページ | 近藤さんからの問題 »