« 第3回とっちゃん麻雀会!その3! | トップページ | とある激励会にて »

6/28は木津さんのライブ♪だが・・・

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

あ~・・・講話会レポが書けない。。。(TT)。。。

もう期待しないでください。。。

なんかこの前の内容はまとめるのが難しいです。。。

・・・というわけで。

今度の土曜、明後日は、

木津龍馬初ソロライブが開催されるそうです(^^)

COCから始まったアーティスト活動も、

EFILに広がり、とうとうソロライブです。

自分も何も無ければ行こうと思ってたんですが、

その日は、組合の若手の組織で、

一緒に幹事として青年活動をしている、

中心の女性メンバーの一人が今月で寿退社するという事で、

送別会・・・とは言わず、激励会を開催するんですね。

中心メンバーとしては1年間一緒だったメンバーでしたが、

とっても中身の濃い~活動をしてきたんで、

やっぱり一緒に活動出来なくなるのは寂しいもんです。。。

自分はもう7年近く、

この組合の若手の組織で幹事として活動してます。

だけど、ここ2~3年のメンバーが、

楽しかったし、仲間って感じで、

特に、今年のメンバーは一番楽しかった。

7月でメンバーは改編されるんで、

やっぱり寂しい感じは否めないっす。。。

まぁ少し寂しさに浸ったら、また頑張ろうって思います。

というわけで、そんなメンバーでの飲み会です。

一次会は飲んで、二次会はカラオケで騒いでって感じです。

カラオケはスゴイんですよね(^^;)

みんな踊りまくりの騒ぎまくりで、

ノリノリの歌ばっかり入れて歌いまくるもんだから、

酸素は薄くなるわ、熱いわ、なんか臭いわ(笑)

そんな時に、最年少メンバーが、

一人一個、なぜかカレーパンを頼んで、

「この状態で、カレーパンはねぇ~だろ・・・」

って、みんなで苦笑いしたり・・(^^;)・・・。

みんなでツアーの企画や運営をしたり、

ビーチバレーやったり、ラーメン屋巡りしたり、

ツアー打ち上げで飲みに行ったり・・・。

会社の人間以外の仲間ばかりの自分にとって、

会社の人間で、こんなに一緒の時間を共有したのは、

本当に貴重だし、有り難い事だと思います。

・・・このメンバーの繋がりは切りたくないな~。。。

「どうせ酒飲んで騒ぐだけだろ?」

なんて言われちゃいそうですが、

(まぁ、実際そうなんですけど(^^;)・・・)

それはそれで、良い思い出を追加して、

会社を辞めるメンバーを送り出したいと思います。

サプライズのプレゼントで、

一年間の思い出のアルバムをメンバー全員で、

切って、貼って、繋げて、並べて・・・。

世界で一つだけのオリジナルアルバムを作りました。

これを作り終わった時、皆の心は一つ。

「28日は、絶対に泣かそう!」

というわけで、28日は大事な日なので、

木津さんのライブには行けませんですm( _ _ )m

ライブ行かれた方がいらっしゃったら、

感想聞かせてくださ~~~い(^O^)/

というわけでした。押忍。

|

« 第3回とっちゃん麻雀会!その3! | トップページ | とある激励会にて »

コメント

近藤さま。
笑いあり、涙あり、感動ありの激励会、
無事、終わりました。
本日は、筋肉痛に悩まされそうです(^^;)
泣かして、大いに笑わせてきました(^^)

まるさま。
コメントありがとうございます!
木津さんのライブも泣けましたか~!
お疲れ様でした!

投稿: ヨシダイ | 2008年6月29日 (日) 09時19分

木津龍馬さんのライブ行きました。最高でした!
泣きました!!!

投稿: まる | 2008年6月29日 (日) 04時29分

いつから大人という人達は人目を憚らず泣くことと、周囲の人たちが釣られて微笑むような笑い声をあげられなくなったんだろうね。
無邪気な生まれたての赤ん坊のようにね。

間に合うかどうかわからんが、ついでに思いっきり笑ってもらってくるのも良いと思う。

健闘を祈ってますgoodgoodgood

投稿: 近藤 | 2008年6月28日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21913107

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28は木津さんのライブ♪だが・・・:

« 第3回とっちゃん麻雀会!その3! | トップページ | とある激励会にて »