« 病気には意味がある | トップページ | ちょっと早い父の日 »

第3回とっちゃん麻雀会!その2!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

先日、連絡させて頂きました、

第3回とっちゃん麻雀会ですが、

7月20日(日)の開催としたのですが、

なおきさん、日曜はダメですよね・・・?

でも、日曜以外だと、

近藤さんが会社に休みを頂かないといけない・・・かな?

ん~・・・どうしよう・・・。

とりあえず、内容としては、

麻雀会をやって、その後、食事会 兼 雑談会です(^^)

暑くなってきたので、暑気払い・・・か?

とも思ったのですが、お酒を飲む場合は、

電車やバスなどで移動になるので、

今のところ、お酒を飲んだり、とかは考えてません。

前回と同様の内容ですね。

あ。

とっちゃん麻雀会や食事会 兼 雑談会に参加したいという方、

なんなんだ、この人達は?と興味(?)を持った方、

ぜひ、参加してみては!?

コメントにその旨を書き込み願いま~す。

というわけでした。押忍。

P.S.

・・・講話会(5月のだけど・・・)レポ、まだです。

ゴメンナサイ・・・期待せずに待ってて下さい(==;)

それと、木津さん、花村さん、小堀さん、

他、関係者の皆さん、宮崎での講話会、

お疲れ様でしたm( _ _ )m

|

« 病気には意味がある | トップページ | ちょっと早い父の日 »

コメント

Wさま。
コメント投稿時間がかぶっちまいました(^^;)
了解しましたで~す(^O^)/

投稿: ヨシダイ | 2008年6月13日 (金) 20時27分

近藤さま。
んあ~、相変わらず何やらかんやら、
お疲れ様でございますm( _ _ )m
ちょい検討して、近日中に開催日を決定しま~す!
労働基準監督署は梅雨入りの影響でサボり気味です(笑)

小沢さま。
了解です!
Wさんもそのくらいじゃないと厳しいと思うんで、
近日中に開催日を決めます!

なおきさま。
やっぱりそうですよね~(==;)
日曜の事は了解しましたです。
あまり、皆さんの負担にならないような
日程にはしたいと思いつつ、開催日を検討しますm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年6月13日 (金) 20時24分

自分も1ヶ月前にはよろしくお願いします。楽しみに待ってます。

投稿: W | 2008年6月13日 (金) 20時13分

日曜はもうずっと、来年の4月までダメです。

休んだ日の授業は、実は後でビデオで見れるので休んでも大丈夫と言えば大丈夫なんですが、なるべくその手は使わないようにしています。

でも今回は休んでもいいですよ(^^)

投稿: なおき | 2008年6月12日 (木) 21時02分

自分も1ヶ月前には決めて貰えると調整しやすいです。
宜しくです!

投稿: 小沢 | 2008年6月11日 (水) 20時44分

へ~~~い!

何とか二週間くらい、できれば一月前でしたら土曜日でも対応しますよ~~~

通常月の第三日曜日と、春・夏、冬休みの時期の第三・第四日曜日は、ボランティアの防犯パトロールがありますが、そっちはまぁ何とかできますんで、大丈夫です。

しっかし、労働基準監督署は何をしとるのかね^^

投稿: 近藤 | 2008年6月11日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21551812

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回とっちゃん麻雀会!その2!:

» 占い師のグラフィティ 08-07-05 [占い師のグラフィティ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■遊びながら稼げるNEWシステム ━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんなにワクワクするゲーム... [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 13時42分

« 病気には意味がある | トップページ | ちょっと早い父の日 »