« 映画「相棒-劇場版-」 | トップページ | 病気には意味がある »

デトックス・・・?

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

今日から6月ですが、先週の5月の最後の週。

その火曜日の夕方辺りから、なんかおかしくなった。

妙な寒気を感じ、ほとんど残業をせずに、

いつもよりも早く帰宅する。

案の定、39.5度という変な体温になっており、

とりあえず、寝る。

しかし、なかなか体調が復活しない。

発熱と、頭痛と、喉の腫れ&痛み。

原因としては、扁桃腺の腫れと思われる。

病院行っても、「喉の腫れが原因ですね~」としか、

言われなかったんで。。。

で、昔、小学生の頃とか多かったんですよね。

扁桃腺の腫れからくる、

発熱と、頭痛と、喉の腫れ&痛み。

小学生の時に風邪をひいたって時は、

ほとんどが、こんな感じでした。

それが、久々に来ました。

いや~・・・参った・・・。

で、まだ喉の腫れがひかないものの、

熱はようやく平熱になり、

まぁ、なんとか余裕も出てきました。

あ~・・・参った。

癒有氣会の花村さんが先日デトックスという名の、

風邪を引いていたみたいですが、

それが、自分にうつってきたのかな~・・・(笑)

まぁ、何はともあれ、健康第一ですね。

というわけでした。押忍。

|

« 映画「相棒-劇場版-」 | トップページ | 病気には意味がある »

コメント

近藤さま。
ありがとうございまーす(==;)
まさかのシンクロでした。。。
てか、喉はまだ腫れてますけど。。。

投稿: ヨシダイ | 2008年6月 3日 (火) 09時28分

時間つぶしというか、暇つぶしのサイトがありました。
「12桁の免許証番号の謎」で、ググってみて下さい。

と、脈絡の無い書き込みでした。

投稿: 近藤 | 2008年6月 2日 (月) 09時01分

熱を出し切るって大変そうだねぇ。
扁桃腺が絡んでくると確かに熱が上がりそうだ。

いいことばかり「シンクロ」しようったって虫が良すぎるけど、高熱までお付き合いするとはリーダーもお洒落ですなcatfacecatfacecatface

投稿: 近藤 | 2008年6月 2日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21344429

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス・・・?:

« 映画「相棒-劇場版-」 | トップページ | 病気には意味がある »