« 6/28は木津さんのライブ♪だが・・・ | トップページ | 心に響く音楽は? »

とある激励会にて

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

6/28(土)、木津さんが初のソロライブを

行っているその頃・・・。

ひたちなか市内にて、予定していた

寿退社するメンバーの激励会を開催しました(^^)

どんなメンバーかと言うと・・・。

昨年11月に行ったビーチバレーのメンバーや、

その他のメンバーが集まってます。

↓参考までに、昨年のビーチバレーの参加メンバー。

071118

(↑↑↑IBC HPより写真抜粋)

一次会は、飲み会。

来れなかった仲間もいたんですけどもね。

初めは、普通に楽しく飲んでて、

始まって、30分くらいしたところで、

みんなで集まって作ったオリジナルアルバムを渡す。

・・・もうそれだけで、泣いてしまう・・・(^^ )

その中を見れば見るほど、泣いてしまう。。。

しゃあない。。。あのアルバムは、マジでヤバイ。

仲間たちとの思い出がめっさ詰まっとう・・・(´;ω;`)

そのアルバムをネタに、思い出話しに華を咲かす。

時間はあっという間に過ぎていく。。。

一次会が終了して、会場の外で、

人目を憚らず、みんなで胴上げ(^^;)

いや~、あの時はうるさくしてすいませんでした(==;)

それから、二次会のカラオケに移動。

21時からの3時間一本勝負。

普通考えられるカラオケって、

みんなで座って、一人ずつ歌っていく、

とか、

何人かで一緒に歌う

とか、そんなもんでしょう?

・・・。

このメンバーでのカラオケは違うんです。

ほぼ、ライブ。ノリがすんごい。

モー娘。やDJ OZMAの歌は全員が振り付けを踊り、

手拍子、掛け声、踊り・・・。

もう何がなんやら、わからないような盛り上がり。

とりあえず、みんなで騒ぐだけ騒ぐという勢い(^^;)

でも、このメンバーじゃないと、

この騒ぎになれないんですよね(^^)

・・・とはいえ、夏も間近のこの時期。

開始一時間で、全員汗だく・・・(==;)

しかし、お構いなしで続くわ続くわ、3時間(==;)

もうカラオケ屋を出た時には全員ヘロヘロ(^^;)

それでも、みんな笑顔でした(^^)

また、こうしてみんなで会える日を信じて。

また、こうしてみんなで楽しめる日を信じて。

「今日が終わりじゃなくて、今日から始まり。」

みんなでそう言いあった。

Dscf1264_2

参加したみんなで記念撮影(^^)

本当にありがとう!

というわけでした。押忍。

|

« 6/28は木津さんのライブ♪だが・・・ | トップページ | 心に響く音楽は? »

コメント

近藤さま。
みんな顔が真っ赤ですが、
この写真の後に、カラオケ行って、
汗だくになり、真っ白になったのは
言うまでもありません。。。

ナマズさま。
出来上がっております。
完全に仕上がっております。
カラオケ行って、ぼろぼろになりましたが。。。

投稿: ヨシダイ | 2008年7月 1日 (火) 07時57分

みんなでき上がってますね~。

投稿: ナマズ | 2008年6月30日 (月) 20時59分

すげーーー!みんな顔が真っ赤だぁ~~~coldsweats02coldsweats02coldsweats02
楽しんでおられたようですね。
友人は一生の宝物ですな^^
善哉善哉^^

投稿: 近藤 | 2008年6月30日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21973773

この記事へのトラックバック一覧です: とある激励会にて:

« 6/28は木津さんのライブ♪だが・・・ | トップページ | 心に響く音楽は? »