« 第3回とっちゃん麻雀会!その2! | トップページ | 第3回とっちゃん麻雀会!その3! »

ちょっと早い父の日

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

先日の日曜、6月8日に、1週間早いのですが、

父の日のプレゼントとして、

父親と、2番目の兄貴と、その兄貴の奥さんの父親、

そして、自分の4人で実家の近くのゴルフ場で、

プレー代自分持ち(自分の父親の分だけですが・・・)で、

ラウンドしてきました(^^)

当日は、朝は曇りで、雨の予報でしたが、

それから雨も降らず、晴れと曇りという感じで、

気持ち良く、プレー出来ました。

プレー中、前の組も後ろの組も、

近くにいなくなった事で、遊び始めてしまい、

ちょっとスコアが雑になってしまいましたが、

自分は、予定通りの108という、

ダブルボギーペースのスコアでした。

父親は、遊びが行き過ぎたようで、

99というスコアでした(^^;)

ラウンドの後は、兄貴の奥さんの実家で、

みんなで打ち上げをして、終了となりました。

父親も喜んでくれていたので良かったです(^^)

もう、3回目となった、この父の日ゴルフ。

来年も出来たら、いいな~・・・。

と思いを馳せながら、自宅への帰途についた、

ヨシダイでした。。。

・・・今年中に、スコア100きれるかな・・・?

というわけでした。押忍。

P.S.

携帯で連絡は入れたけども、

6月9日は、自分の友人、群Marの誕生日でした!

おめっと~~~(^O^)/

6月9日・・・覚えやすい(笑)!

なんで?という質問は受け付けませんので、

あしから~~~ず!

|

« 第3回とっちゃん麻雀会!その2! | トップページ | 第3回とっちゃん麻雀会!その3! »

コメント

SILKYさま。
ありがとうございますm( _ _ )m
良い物を贈るとか思い付かなかったので、
父親の好きな事を一緒にする、のが良いかなと。
楽しんでくれていたので、良かったです(^^)

投稿: ヨシダイ | 2008年6月19日 (木) 01時15分

ゴルフは全然わからないけど、
家族の皆さんで楽しめたなんて、いいですね~。
思い出のプレゼントgoodナイス。

投稿: silky | 2008年6月16日 (月) 11時02分

群Marさま。
接待ゴルフ・・・(==;)?
また、大変なことしてんね(==;)
今度、一緒に気軽なゴルフでもすっけ~(^^)

投稿: ヨシダイ | 2008年6月15日 (日) 22時17分

父の日ゴルフか☆
喜んでくれてんじゃないんか(^-^)
 
覚えやすいってか忘れない誕生日って感じか(笑)
 
オレも昨日は会社でゴルフ接待行ってきたわ↓

投稿: 群Mar | 2008年6月14日 (土) 14時30分

近藤さま。
108回で、煩悩スコア達成です(笑)
ありがとうございま~す-(゜∀゜)-

小沢さま。
狙わせて頂きました~~~(゜∀゜)
・・・はい、嘘です、すいませんm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年6月13日 (金) 20時46分

>小沢さんへ
”r”を足せばいいんですね。どこかに^^ 

投稿: 近藤 | 2008年6月12日 (木) 12時12分

スコアがうちの店の名前と似ている・・・

投稿: 小沢 | 2008年6月11日 (水) 20時45分

スコアが煩悩の数になるとは、リーダーらしくて好きですよ~~~^^

投稿: 近藤 | 2008年6月11日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/21552240

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い父の日:

« 第3回とっちゃん麻雀会!その2! | トップページ | 第3回とっちゃん麻雀会!その3! »