« 心に響く音楽は? | トップページ | 第3回とっちゃん麻雀会!レポ! »

7/13 IBCカップ!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

さて、今日、7月13日に、

今年初めての参加となる、

ビーチバレーという事で、

IBC(茨城ビーチバレークラブ)主催の

ビーチバレー大会に参加してきました(^-^)

昨年、11月以来で、

初めての夏のビーチバレー!

という事でしたが、

初めの30分くらいで曇りになり、

そのまま最後まで曇っていたので、

そこまで暑さを感じる事はありませんでした。

Nec_0507

今回の参加チームは10チームあって、

5チームずつに分かれての予選リーグ戦。

自分のチームは、周りの皆さんが上手く、

若干足を引っ張りながらも(^^;)

なんとか与えられた仕事をクリアしていき、

3勝1敗で、無事予選を突破。

笑いも少しは取れたりして、少し満足( ̄ー ̄)

決勝は、敗者復活もあるトーナメントでしたが、

予想に反して(?)、勝ち進み、

なんと決勝まで進出!!!

・・・しかしながら、最後は自分のスタミナ切れで、

与えられた仕事がこなせず、迷惑をかけまくり、敗退。。。

さすがに、21点の1セットマッチとはいえ、

1日8試合は厳しいすわ。。。

というわけで、結果、準優勝でした(^^)

Nec_0508

とはいえ、終わった後になって、悔しさがこみ上げる。

もっとあそこでこうしてればなぁ~!とか。

あそこはこっちを狙えたな~!とか。

この結果は、あくまでも周りの皆さんのおかげです。

自分も少しは貢献は出来ましたが、迷惑もかけました。

これからも練習して、スタミナつけて、

次会のビーチバレーに備えたいと思います。

・・・とはいえ、7月26日、27日に開催される、

大洗ビーチバレー大会(規模の大きい?大会)にも、

出るんですけどねぇ(==;)

何はともあれ、来週はとっちゃん麻雀会があります!

参加される皆さん、宜しくお願い致します!

というわけでした。押忍。

|

« 心に響く音楽は? | トップページ | 第3回とっちゃん麻雀会!レポ! »

コメント

>小沢様
あのシースーの支払いは凄かったんだろうなぁ。。。
会計終わってから、W氏のところにお愛想金額の紙を置きに行ったじゃない。ちょっと怪しい匂いを醸し出していたんだよな~~~
怖いから聞かな~~~いcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

投稿: 近藤 | 2008年7月22日 (火) 18時29分

近藤さま。
昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m
最後の半荘は余分でしたね~gawkgawkgawk
実録「Dの悲劇」でした。。。

小沢さま。
昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m
劇的にも程がありますから・・・(==;)
そりゃWさんも「あれ?あと一回やらないんですか?」ってなりますよ。

Wさま。
昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m
最後は余計でしたよね~(=O=)
あ、一応、自分はトップ1回とりましたよ(^^)
・・・トータルラスですけど(TT)

投稿: ヨシダイ | 2008年7月22日 (火) 00時10分

最後の半荘は余計でしたね(-з-)
ありゃないですよ。やらかしてますよね。
俺、昨日はトップなかったですよね(>_<)
よしだい氏、合掌(ー人ー)チーン

投稿: W | 2008年7月21日 (月) 20時10分

最後の半荘こそ、真骨頂ですよ(笑)
ラス前残り100点からの50000点差をひっくり返す・・・
いやあー劇的だなあ!最も劇的なのはその後の寿司の支払いですけどね(笑)
詳細は後ほど(笑)

投稿: 小沢 | 2008年7月21日 (月) 12時56分

昨日は楽しい時間をありがとうございました。catfacecatfacecatface
詳細は後ほどアップされるとして。。。

最後の半荘が余分だったと思う人は手を挙げて~~~happy02shockshockshockhappy02

投稿: 近藤 | 2008年7月21日 (月) 08時42分

近藤さま。
遅くなりすぎましたsweat01
集合時間は同じです!
よろしくお願いします!

車か、電車か。。。
近藤さんのとこからは微妙だなー!sweat01

投稿: ヨシダイ | 2008年7月20日 (日) 11時15分

明日は絶好の麻雀日和ですなぁ。
集合時間は一緒でしたよね?
宜しくお願い致します。
友人を誘ったら、既に我が家のチビ達の相手をすることが決定してましたorz
一人旅で行きます。
ああ、電車と車とどっちが安いんだろうねぇ。。。

投稿: 近藤 | 2008年7月19日 (土) 12時56分

小沢さま。
いやいや、自分は基本的に忙しい「ふり」ですから(笑)
日曜は宜しく御願いします!

近藤さま。
麻雀大会、お疲れ様でしたm(_ _)m
「手強かった」という事は、必殺技「師匠降臨」で、
どなたか降ろしたんですか?(笑)
早く・高くあがれるかどうかは、
降臨させる師匠にかかってきますね(笑)
冗談はさておき・・・。
日曜は宜しく御願いします!

Wさま。
一応、体はそこそこ動かしてますよ~。
でも、ツモ運動が最近疎かになっているので、
Wさんの必殺技をパクってしまうかもしれません(==;)
何はともあれ、日曜は宜しく御願いします!

投稿: ヨシダイ | 2008年7月17日 (木) 22時38分

よしだいさん、体動かしてますねぇ。自分は仕事の往復と、ツモ運動しかしてないです。昨日は、下北沢道場に行ってきましたよ。ツモ運動しか、してません(>_<)
近藤さん、来週よろしくお願いします。自分のとっておきの必殺技は、安く狭く、です。・・たぶん、ソッコー見ることができます(^O^)

投稿: w | 2008年7月16日 (水) 11時23分

13日に友人のお店の麻雀大会に行ってきました。
手強かったです^^

皆様、20日は宜しくお願い致しますm(__)m
親のときは安く流れて、自分があがるときは裏ドラが簡単に乗って、早く・高くあがれますようにhappy01happy01happy01

投稿: 近藤 | 2008年7月15日 (火) 08時59分

リーダー、仕事もプライベートも忙しそうですな!
日曜宜しくです。

投稿: 小沢 | 2008年7月15日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/22277100

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13 IBCカップ!:

» 山本モナ 画像, 山本モナ 二岡, 山本モナ 2ちゃんねる, 女性セブン 山本モナ [山本モナ 画像, 山本モナ 二岡, 山本モナ 2ちゃんねる, 女性セブン 山本モナ]
山本モナ 画像, 山本モナ 二岡, 山本モナ 2ちゃんねる, 女性セブン 山本モナ, 山本モナ 写真, 山本モナ 2ch, 山本モナ ブログ, 山本モナ fax, 山本モナ wiki, 山本モナ 謝罪文, 山本モナ 不倫, 山本モナ 退社, 山本モナ アナウンサー, 細野豪志 山本モナ, 山本モナ 2ch, フライデー 山本モナ, 山本モナ 降板, 山本モナ キス 画像, 山本モナ 椎名, 山本モナ 民主党... [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 03時18分

» 業界関係者用 写真集 のーぱんでM字開脚画像(本物) [優木まおみ エロいフォトギャラリー]
2002年に白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。以後活動の幅を広げ、今日に至っている。現在、テレビではキャスター、レポーター、女優、歌手、ラジオ、CM、グラビアモデルまでこなすマルチタレント。また、競艇のイメージキャラクターも務めており、毎回、SGレースの表彰式に参加している。... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 18時44分

« 心に響く音楽は? | トップページ | 第3回とっちゃん麻雀会!レポ! »