« 会社の納涼会にて | トップページ | 北京オリンピック その1 »

お、8月だ。。。

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

気がつけば、8月。

早、8月。

あ~・・・早いすね。

ここ最近は仕事が結構ありまして、

帰る時間が遅かったり、

仕事で初めて徹夜したり、

なんて事がありました。

『ふ。。。日々に追われてるぜ( ̄ー ̄)。。。』

なんて事を思う事も無く、

日々が過ぎていってます。。。

そんなこんなで、ほとんど更新されない

ブログになってきてしまったは、

ちょっといかんなと。

自分の意志で始めたんだから、

記事が全然更新されないのはいかんぜよ。

7月、4回しか記事かいてね~し。

8月、ようやくだし。

さ、言い訳しないで、更新しましょうか。

またちょくちょく更新されてもらいますので、

御時間ありましたら、見て下さいませm( _ _ )m

で、すっかり記事を更新できなかったんですが、

8月4日は自分が尊敬する、

雀鬼こと桜井章一会長の誕生日でした(^^)

桜井会長、おめでとうございます!!!

もう雀鬼会の方達は夏休みで、

別荘の方に行って海に入ってるみたいっすね(^^)

皆様、御身体に気をつけて!!!

小沢さん、Wさんも行くのかな???

というわけで、今回はこの辺で。

というわけでした。押忍。

|

« 会社の納涼会にて | トップページ | 北京オリンピック その1 »

コメント

Wさま。
伊豆!?マジですか~!?
小沢さんも一緒ですか!?
感想等々、楽しみにしております(^ω^)

投稿: ヨシダイ | 2008年8月21日 (木) 00時38分

いつも間に合ってないWです。今伊豆にいます。これから何が起こるのでしょうshock期待と不安でいっぱいですbearing

投稿: W | 2008年8月19日 (火) 09時48分

いつも間に合ってないWです。今伊豆にいます。これから何が起こるのでしょうshock期待と不安でいっぱいですbearing

投稿: W | 2008年8月19日 (火) 09時43分

小沢さま。
おおお~~~!!!
楽しんできてくださいね~~~!!!
ぜひ感想をコメント願いますm( _ _ )m

投稿: ヨシダイ | 2008年8月12日 (火) 08時07分

happy02happy02happy02(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-小沢さん、行ってくるんですね。そりゃあ楽しいこと請け合いでしょう^^

楽しんで、行ってらっしゃいませrunrunrun

投稿: 近藤 | 2008年8月11日 (月) 11時06分

2日だけですけど行きますよ。
スゲー楽しみだなあー!

投稿: 小沢 | 2008年8月10日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/22884401

この記事へのトラックバック一覧です: お、8月だ。。。:

« 会社の納涼会にて | トップページ | 北京オリンピック その1 »