« 自分の変化をふと思う | トップページ | 稲刈り、やってきました。 »

イチロー選手、キター!!!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

いきなりですが、

イチロー選手、キター!!!

8年連続200本安打の偉業達成!!!

すごすぎる・・・(TT)・・・。

メジャーリーグでも、この歴史的な偉業は、

107年振りのタイ記録ということで・・・。

1世紀前とは時代が違うとはいえ、

8年連続して達成しているのは凄い。

凄いという言葉でも足らない。

言葉にする事すら申し訳無い気がする。

何はともあれ、

イチロー選手、

おめでとうございます!

今年も、まだ試合は続きますので、

安打数を伸ばしてください!

というわけでした。押忍。

|

« 自分の変化をふと思う | トップページ | 稲刈り、やってきました。 »

コメント

近藤さま。
ニコ動、自分も見ました~(^^)
会長、若い(^^)
動いてる会長を久々に見ました(==;)

イチロー選手の事は会長も言ってましたね(^^)
てか、イチロー選手、春から200安打を意識して、
集中を切らさず、目標に向かってやってきたのが、
本当に凄いっす・・・。

ナマズさま。
NHKのイチロー特集って毎年やってるんですか!?
気がつくとやってるから、どういう周期なのかと思ってましたが・・・。
楽しみにします(^^)
イチロー選手、カッコいいっす!

投稿: ヨシダイ | 2008年9月20日 (土) 22時41分

ニコニコ見ましたよ。会長わかいな~。

ちなみにニコニコは画面の下にcomentをクリックするとレスが表示しなくなりますよ。

イチローは生で観た事ないんだよな。
毎年シーズンが終わった後にNHKでやるイチロー特集もおすすめ。

投稿: ナマズ | 2008年9月20日 (土) 06時32分

ところで話は変わりますが、グーグルで検索かけると、会長の大昔のビデオがニコニコ動画で流されてますね。
もう、見ている人もいるかと思いますが、ユーザー登録の手間や、笑えないレスをスルーできる人は見ても面白いかも。
とにかく、お若い^^

そういえば、会長もイチロー選手は凄いって随分前に書かれていたね。
集中を続けることは力ですね~~~

投稿: 近藤 | 2008年9月19日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/23847016

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー選手、キター!!!:

» 【タイ】首都の非常事態宣言解除[09/14] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1221367675/ [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 17時07分

« 自分の変化をふと思う | トップページ | 稲刈り、やってきました。 »