« 気分だけはオリンピック選手 | トップページ | 阿字ヶ浦の海岸清掃 »

共同浴場にて

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

自分が住んでる会社の寮の風呂は、

共同浴場でして、大浴場になっとります。

で、風呂に入ってると、他の寮生もいて、

いろんな話をしているわけです。

そこで、たまに耳に入ってくる話。

というか、でかい声で話してるから、

聞こえるだけなんですけどね。

「いや~、今日も出なかったよ~。」

「なんで、あの激アツリーチが外れるかな~?」

「あの時、やめとけばな~。」

はい。パチンコ話ですね(^^;)

自分もほんの3~4年前は、

パチンコをやる仲間や職場の人と、

よく、なんだかんだと話していた。

それが、パチンコに興味も持たなくなり、

聞いていてもやりたいとも思わなくなった。

まぁ、さすがに木津さんの講話会で、

木津さんと、100人以上の人達の前で、

「二度とパチスロやりません」って言った事が、

自分の中では、かな~~~り大きかったですが、

つくづく人って変わるもんだな~・・・と思いました。

今では、パチンコ、パチスロをやるよりも、

誰かと飲み行ったり、筋トレしてた方が楽しい。

ビーチバレーやったり、ゴルフしてた方が楽しい。

パチンコ、パチスロが悪いわけじゃないけど、

自分にとっては、やる必要が無いと思う。

少しずつだって、人は変われる。

一歩でも半歩でも進めただけ、人は変わってる。

変わっちゃいけない事もあるけど、

人は変わるもんだと思う。

これからの自分自身も、変わっていくなら、

出来るなら、良い方に変わりたいもんだ・・・。

なんて事を、風呂に入りながら、考えたりしてました。

ふ~・・・。良いお湯でしたm( _ _ )m

押忍。

|

« 気分だけはオリンピック選手 | トップページ | 阿字ヶ浦の海岸清掃 »

コメント

ナマズさま。
他にエネルギーを持っていけるとは、
やってる当時は思っていなかったんですけどね(^^;)
結局、他のやれる事から「ど~せ出来ないから」って逃げてただけだと思いますね~。

腰は、微妙なところです。。。
長時間運動していたり、近所をトレーニングで、
4~5kmくらい走ったりすると、
だんだん腰が痛んできますね~・・・。
一応、普通に生活している分には問題無いですね(^^)
ご心配、おかけしましたm( _ _ )m
ありがとうございます!

投稿: ヨシダイ | 2008年9月 7日 (日) 10時17分

ギャンブルやりたいエネルギーを他のところへもっていったわけですな。

ところで腰のほうはもう大丈夫?

投稿: ナマズ | 2008年9月 5日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/23448455

この記事へのトラックバック一覧です: 共同浴場にて:

« 気分だけはオリンピック選手 | トップページ | 阿字ヶ浦の海岸清掃 »