« 北京オリンピック その3 | トップページ | 共同浴場にて »

気分だけはオリンピック選手

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

ほとんど更新がされないままに、

8月が終わり、早くも9月となりました。

・・・早い・・・。

最近は、休日にビーチバレーの試合や練習だったり、

職場の方たちと、ソフトボールの試合をしたり、

友人の元とある営業マンがゴルフを始めるので、

一緒に打ちっぱなしにいったり、

会社の昼休みは、パンポンやソフトボールの練習したり、

帰ってきてから、筋トレしたり、ちょこっと走ったり、

と、妙に身体を動かしております。

近藤さんが、その昔、ロッキーのテーマを聞いていて、

無性に走りたくなって、走りにいってしまった、

って、そんな勢いです。

(・・・どんな勢いなんだろう・・・?)

ビーチバレーはまだまだサーブくらいでしか、

盛り上げられる・・・っていうか、

役に立っていない事もあって、

レシーブの練習を集中してやっとります。

楽しいから、多少のすり傷や、

スパイクを受けた時の痛みなどは、

”ほとんど”、苦になりません。

(いや、そりゃ限界はありますから・・・。)

ソフトボールでは、職場のチームの中でも、

いまだ最年少という事もあって、

「ちょっとピッチャーやってみたら?」

という軽いノリで、なぜかピッチャー練習をしています。

・・・が、これがこれで、また難しい(==;;;)

ソフトボールの投球方法は慣れるまで、

まだまだ時間がかかりそうです・・・。

あとは、バッティングだな・・・。

ゴルフは、自分は慣れているんですけども、

元とある営業マンに教える、という事が慣れず、

試行錯誤で教えております。

(本当、拙い教え方で申し訳ない・・・)

自分がやる分には、慣れてるから大丈夫なんですけど、

やると教えるとじゃ、全然違いますね。

難しい。

そんなこんなで、身体を動かす事が多いんです。

最近まで、開催されていた北京オリンピックもあって、

気分は、オリンピック選手!って感じですが、

頭と身体は全然付いて行きません。

あくまでも、気分。ノリだけ。

まだまだです・・・。

選手の皆さんは、本当にスゴイと思います。。。

特に、上野選手の400球以上の投球。

・・・考えらんね~・・・(==;;;)・・・。

頑張ってきました、の一言じゃ表せないほどの

スゴイ努力をして、あの舞台に立ってるんだな~・・・と、

つくづく感じます。。。

でも、身体を動かすのが楽しくてしょうがない。

しかも、みんなでやる事がまた楽しくでしょうがない。

運動は続けていきたいな~、と思う今日この頃です。

まだまだ残暑ではありますが、

スポーツの秋はすぐそこです(^^)

というわけでした。押忍。

Dscf1343

外出中に見てて気持ち良い空だったんで、

撮ってみました(^^)

・・・看板が邪魔だったか・・・(^^;)

|

« 北京オリンピック その3 | トップページ | 共同浴場にて »

コメント

silky-windさま。
きれいでしょ~(^^)
たまたま見てたら、気持ち良くなってきて、
撮っちゃいました(^^)
動くにも良い季節ですね。
スポーツの秋到来で~す(^ー^)b

投稿: ヨシダイ | 2008年9月 7日 (日) 10時24分

きれいな空ですね。雲の形がかわいい。
やっと少し涼しくなって、体も動かしやすくなってきましたね。

投稿: silky-wind | 2008年9月 5日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/23447946

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけはオリンピック選手:

« 北京オリンピック その3 | トップページ | 共同浴場にて »