« 木津龍馬さんの誕生日です! | トップページ | タグさん。ありがとう。 »

今年のビーチバレー納め!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

この前の日曜。

雀鬼会では、全国大会があったそうですが、

小沢さん、Wさんも参加されたのかな?

お疲れ様でしたm( _ _ )m

その頃、自分は今年最後のビーチバレーをしに、

阿字ヶ浦海岸のビーチコートにおりました(^^;)

・・・いや~・・・寒かった~・・・(==;;;)

とはいえ、天候に恵まれ、かなりの晴天で、

日差しもかなり強かったので、

そこまで辛くはなかったです(^^)

しかしながら、11月の砂浜に集まったのは、

夏場の参加者の半分以下・・・。

ま、そりゃそうだわな(^^;)

でも、参加された方はいつも通り、

熱く、楽しく、ビーチバレーを楽しみました(^^)

自分らのチームは、交代要員も無い4人組。

(あ、前にも説明しましたが、

 4人制のビーチバレーをやってます)

男ばっかで、華も無い(==;;;)

しかし、盛り上げなきゃ話にならない。

と、奮起しましたよ。

その奮起のおかげ、というよりも、

チームメイトの活躍のおかげで、

参戦して、何回目かわかりませんが、

初めて、優勝できました(^O^)

本当、みんなのおかげでしたです。

今年のビーチバレー納めとして、

最高の形で、締めくくれました。

でも、自分の実力はまだまだ低い。

来年も参加する予定なので、

もっと実力をつけて、頑張りたいっす。

ビーチバレーは楽しいです(^^)

今年もビーチよ、ありがとうございました。

ちなみに、ビーチバレーの試合の前後で、

参加者全員で、ビーチのゴミ拾いをやってます。

かな~~~り、ゴミがあったりしますんで、

毎回、ゴミ袋が3~4つくらい出ます。。。

よくもまぁ・・・こんなに捨てるなぁ・・・と思ってます。

ゴミはちゃんと持って帰って捨てましょうねm( _ _ )m

そういえば、ビーチの試合での写真、

かなり良いのを撮ってもらったんで、

もしかしたら、iBCのHPに載るかも!?

そしたら、また記事書きますですm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

|

« 木津龍馬さんの誕生日です! | トップページ | タグさん。ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/25679739

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のビーチバレー納め!:

« 木津龍馬さんの誕生日です! | トップページ | タグさん。ありがとう。 »