« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

大晦日は今年も格闘技!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

格闘技ネタの更新がすっかりご無沙汰でした。

小沢さん、お待たせ致しましたm( _ _ )m

というわけで、大晦日はダイナマイト!

ちょっと、時期が外れてしまったようにも思えますが、

桜庭VS田村戦はやはり注目です。

プロレスラーの”U”の血が流れる2人の戦い。

気になります( ̄ー ̄)

それと、ミルコVSチェホンマン戦

自分としては、やはりミルコの勝ちだと思います。

左ハイで決めたら、ミルコはハンパねぇっす。

・・・さすがに、左ハイは無理だと思いますけど(==;)

そして、何より気になる2つの試合。

ヨアキム・ハンセン VS J.Z.カルバン

青木真也 VS エディ・アルバレス

この2試合はしびれる気がします。

自分としては、ハンセン選手と青木選手に、

PRIDE出身ファイターとして、

勝ってほしいと願っとりますが、正直わからんです。

みんな強いっすからね~。

青木選手には、日本人ファイターとして頑張ってほしいです!

何はともあれ、出場される方、ファイト~!!!

というわけでした。押忍。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年も最後です。

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

というわけで、大晦日です。

最後になるにつれて、更新が減ってしまい、

申し訳ありませんでした。

年末になるにつれて、

今年1年、付き合ってきた方達と、

振り返る機会が多くありました。

まぁ、忘年会が多かったっつ~事ですが・・・。

チームチバラギの忘年会が出来なくて、

申し訳ありません。。。

いろんな意味で、今年1年は、

仕事に、運動に、人付き合いに、

いろいろと行動できたかな~と思います。

充実はしてたのかなと。

ただ、その中でも、反省点は数多くありますんで、

これから実家に帰って、

気持ちを新たにしてきたいと思います。

不況の中、皆さん、大変な状況かと思います。

来月は、2日ほど、うちの職場も、

平日が休みになります。

その後も、多分そういう事が増えると思います。

他の会社でも休みどころではなくなっている事を聞きます。

厳しい状況です。

でも。

辛い時だからこそ、明るく、元気に、諦めず。

諦めた瞬間、全てが終わる。

可能性は諦めなければ、

決して、ゼロにはならない。

命ある限り、諦めず。

どうせなら、明るく、楽しく、元気良く。

そう思って、今年もやってきましたが、

来年もまた、それは変える事なく、

やっていこうと思います。

っしゃああ\( ̄□ ̄)/!!!

皆様、良い御年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリクリで~す☆久々で~す☆

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

さ~~~いれんな~~~いっ♪

ふぉ~~~ぉりぃ~な~~~ぃっ♪

_image

オレンジジュースとケーキで、メリクリ☆

もちろん、一人ですけど、なにか(TT)?

メリクリです。久々の更新です。

師走。初更新。

本当、ごめんなさいm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m

忙しさにかまけて、更新サボってました。。。

仕事やら、飲み会やら、ツアーの運営やら、

ゴルフやら、競馬やら・・・。

いろいろやっておりました。

ものづくりなんで、うちの工場は、

かな~~~り厳しい現状ですけども、

自分の職場は、今のところ、まだ大丈夫です。

自分は、工場の業務改善が仕事なので・・・。

んで、忙しさに比例したのか、飲み会が多いっす。

でも、この1年、いろんな活動をして、

いろんな人たちと交流を深めてきて、

その人たちと集まり、1年を振り返りながら、

楽しく盛り上がるのは、やっぱり良いものです(^^)

本当、いろんな人に感謝です。

そんな中、会津ツアーの企画・運営をして、

喜多方ラーメンを打ったり、赤べこの絵付けをしたり、

野口英世の像を見てきたりなどしてきて、

自分の力なんて、まだまだで、いろんな人に支えられないと、

何にも出来ねぇな~と思いました。反省ですね。

また、職場の人達とゴルフに行ったり、

人生二度目の中山競馬場に行ったりと、

楽しませて頂きました。

馬が綺麗で、かっこよかったな~。

・・・770円負けましたが(^^;)

そんなこんなをしておりましたです。

衣・食・住がある。仕事はある。

飲み会、ゴルフ、競馬に

誘ってもらえる人達がいて、

参加する事が出来る。

ツアーを企画・運営した時に参加したり、

支えてくれる人達がいる。

自分と一緒に飯食ったり、

ビリヤードしたり、ダーツしたりする仲間もいる。

自分なんぞに相談事を持ちかけてくれる後輩もいる。

自分の心をひき付ける魅力ある人がいる。

今月全然更新していないこのブログを、

見てくれているあなたがいる。

自分の周りに生きるために必要なものが揃い、

いろんな人達が自分の周りにいる。

その人達からいろんなものをもらっている。

感謝です。もらってばかり。

反省しなきゃ。しっかりせねば。

改めて、気を引き締めて。

Nec_0585

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

聖なる夜。

皆様に素敵な1日で訪れますように・・・。

というわけでした。押忍。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »