« タグさん。ありがとう。 | トップページ | 2008年も最後です。 »

メリクリで~す☆久々で~す☆

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

さ~~~いれんな~~~いっ♪

ふぉ~~~ぉりぃ~な~~~ぃっ♪

_image

オレンジジュースとケーキで、メリクリ☆

もちろん、一人ですけど、なにか(TT)?

メリクリです。久々の更新です。

師走。初更新。

本当、ごめんなさいm( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m

忙しさにかまけて、更新サボってました。。。

仕事やら、飲み会やら、ツアーの運営やら、

ゴルフやら、競馬やら・・・。

いろいろやっておりました。

ものづくりなんで、うちの工場は、

かな~~~り厳しい現状ですけども、

自分の職場は、今のところ、まだ大丈夫です。

自分は、工場の業務改善が仕事なので・・・。

んで、忙しさに比例したのか、飲み会が多いっす。

でも、この1年、いろんな活動をして、

いろんな人たちと交流を深めてきて、

その人たちと集まり、1年を振り返りながら、

楽しく盛り上がるのは、やっぱり良いものです(^^)

本当、いろんな人に感謝です。

そんな中、会津ツアーの企画・運営をして、

喜多方ラーメンを打ったり、赤べこの絵付けをしたり、

野口英世の像を見てきたりなどしてきて、

自分の力なんて、まだまだで、いろんな人に支えられないと、

何にも出来ねぇな~と思いました。反省ですね。

また、職場の人達とゴルフに行ったり、

人生二度目の中山競馬場に行ったりと、

楽しませて頂きました。

馬が綺麗で、かっこよかったな~。

・・・770円負けましたが(^^;)

そんなこんなをしておりましたです。

衣・食・住がある。仕事はある。

飲み会、ゴルフ、競馬に

誘ってもらえる人達がいて、

参加する事が出来る。

ツアーを企画・運営した時に参加したり、

支えてくれる人達がいる。

自分と一緒に飯食ったり、

ビリヤードしたり、ダーツしたりする仲間もいる。

自分なんぞに相談事を持ちかけてくれる後輩もいる。

自分の心をひき付ける魅力ある人がいる。

今月全然更新していないこのブログを、

見てくれているあなたがいる。

自分の周りに生きるために必要なものが揃い、

いろんな人達が自分の周りにいる。

その人達からいろんなものをもらっている。

感謝です。もらってばかり。

反省しなきゃ。しっかりせねば。

改めて、気を引き締めて。

Nec_0585

ごちそうさまでしたm( _ _ )m

聖なる夜。

皆様に素敵な1日で訪れますように・・・。

というわけでした。押忍。

|

« タグさん。ありがとう。 | トップページ | 2008年も最後です。 »

コメント

小沢さま。
遅くなりました!すいません!

>競馬!?ビリヤード!?ダーツ!?いつでも指導してしんぜよう(笑)
あああっっっっΣ( ゜Д゜)ハッ!!!
ふと気付けば、小沢さんの得意分野でした(^^)
ビリヤードとダーツは教えてほしいですねー!

投稿: ヨシダイ | 2008年12月31日 (水) 11時33分

メリークリスマス!
競馬!?ビリヤード!?ダーツ!?いつでも指導してしんぜよう(笑)

投稿: 小沢 | 2008年12月25日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/26442939

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリで~す☆久々で~す☆:

» ダーツの投げ方 [ダーツの投げ方]
ダーツは投げ方をマスターしているのと、していないのとでは、随分ちがいます。基本の投げ方を充分に身につけていないと、なかなか上達しません。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 2日 (金) 23時25分

« タグさん。ありがとう。 | トップページ | 2008年も最後です。 »