« 2008年も最後です。 | トップページ | ヨシダイからの年賀状 in 2009 »

大晦日は今年も格闘技!

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

格闘技ネタの更新がすっかりご無沙汰でした。

小沢さん、お待たせ致しましたm( _ _ )m

というわけで、大晦日はダイナマイト!

ちょっと、時期が外れてしまったようにも思えますが、

桜庭VS田村戦はやはり注目です。

プロレスラーの”U”の血が流れる2人の戦い。

気になります( ̄ー ̄)

それと、ミルコVSチェホンマン戦

自分としては、やはりミルコの勝ちだと思います。

左ハイで決めたら、ミルコはハンパねぇっす。

・・・さすがに、左ハイは無理だと思いますけど(==;)

そして、何より気になる2つの試合。

ヨアキム・ハンセン VS J.Z.カルバン

青木真也 VS エディ・アルバレス

この2試合はしびれる気がします。

自分としては、ハンセン選手と青木選手に、

PRIDE出身ファイターとして、

勝ってほしいと願っとりますが、正直わからんです。

みんな強いっすからね~。

青木選手には、日本人ファイターとして頑張ってほしいです!

何はともあれ、出場される方、ファイト~!!!

というわけでした。押忍。

|

« 2008年も最後です。 | トップページ | ヨシダイからの年賀状 in 2009 »

コメント

ナマズさま。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年末、ナマズさんのブログが更新されてなかったので、
修行されてるのかな~と思ってましたが、
やはりそうでしたか。お疲れ様でしたm( _ _ )m

ダイナマイト、父親と酒を飲んでいたら、
いつの間にか寝てしまい、見れた試合が少なかったです・・・。
とはいえ、K1と総合の選手の試合は見まして、
総合の選手が全勝というのはビックリでした。
桜庭VS田村戦は、微妙だったみたいですね~・・・。
やっぱり、というかなんと言うか・・・。

投稿: ヨシダイ | 2009年1月11日 (日) 23時28分

あけましておめでとう。
今年もよろしく。

昨日、修行から帰ってきたので、今日は年末の格闘技を見ました。
印象に残ったのは、K1ファイター三人が総合格闘家に負けたしあいですね。

昔、ボクシングと柔道、どちらが強いか比較するのは卓球とテニス、どちらが強いかを比較するぐらいナンセンスというある格闘家の意見ですね。

それぐらいかけ離れたものでもちゃんと結果が残せるのは凄いとしかいいようがないですね。

田村、桜庭戦はね~田村さんきっちり決めないと桜庭がかわいそうだよ~と思いました。

投稿: ナマズ | 2009年1月 4日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/26667390

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は今年も格闘技!:

« 2008年も最後です。 | トップページ | ヨシダイからの年賀状 in 2009 »