« メリクリで~す☆久々で~す☆ | トップページ | 大晦日は今年も格闘技! »

2008年も最後です。

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

というわけで、大晦日です。

最後になるにつれて、更新が減ってしまい、

申し訳ありませんでした。

年末になるにつれて、

今年1年、付き合ってきた方達と、

振り返る機会が多くありました。

まぁ、忘年会が多かったっつ~事ですが・・・。

チームチバラギの忘年会が出来なくて、

申し訳ありません。。。

いろんな意味で、今年1年は、

仕事に、運動に、人付き合いに、

いろいろと行動できたかな~と思います。

充実はしてたのかなと。

ただ、その中でも、反省点は数多くありますんで、

これから実家に帰って、

気持ちを新たにしてきたいと思います。

不況の中、皆さん、大変な状況かと思います。

来月は、2日ほど、うちの職場も、

平日が休みになります。

その後も、多分そういう事が増えると思います。

他の会社でも休みどころではなくなっている事を聞きます。

厳しい状況です。

でも。

辛い時だからこそ、明るく、元気に、諦めず。

諦めた瞬間、全てが終わる。

可能性は諦めなければ、

決して、ゼロにはならない。

命ある限り、諦めず。

どうせなら、明るく、楽しく、元気良く。

そう思って、今年もやってきましたが、

来年もまた、それは変える事なく、

やっていこうと思います。

っしゃああ\( ̄□ ̄)/!!!

皆様、良い御年を!

|

« メリクリで~す☆久々で~す☆ | トップページ | 大晦日は今年も格闘技! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/26666320

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年も最後です。:

« メリクリで~す☆久々で~す☆ | トップページ | 大晦日は今年も格闘技! »