« 鉄人、小橋建太選手の復帰! | トップページ | エリオ・グレイシーさん逝去 »

リヴァーレ通信:2009/1/30

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

うちの会社の女子バレー部、

「日立佐和リヴァーレ」なんですけども、

現在、Vプレミアリーグの真っ最中ですが、

未だ、一勝もあげられていない状況・・・。

頑張ってほしいですね。。。

と、そんな状況ではありますが、

各月で、誕生日の選手がいると、

その選手の職場の人達が中心になって、

誕生会を開くんですけども、

日付けが変わってしまったので、

一昨日の28日になりますが、

うちの職場の、まりが1月誕生日という事で、

自分も参加して参りました。

Nec_0599

ショッカーとして・・・(゜∀゜)

んで、リヴァーレの選手のチームと、

うちの部で選抜された人達&まりに、

全日本の経験もある、めぐさんを加えたチームでの、

対抗戦に参加しました。

1セット、15点マッチ。

Nec_0602

はい。

コスプレしてたのは自分だけじゃあありません。

自分の得意技、ジャンピングアンダーサーブも、

リヴァーレ選手に好評で盛り上がりつつ、

若干おまけをしてもらいながら、何とか勝利・・・(^^;)

Nec_0610

まりも、「めっちゃ楽しかった~!」と言っておりました。

この勢いで盛り上がって、

リーグ戦での勝利に繋げてほしいもんです(^^)

ファイト!リヴァーレ!

というわけでした。押忍。

|

« 鉄人、小橋建太選手の復帰! | トップページ | エリオ・グレイシーさん逝去 »

コメント

ナマズさま。
そうです。腹がタップ、タップ・・・。
腹がギブアップしております。
腹ひしぎ逆十字で、一本!
・・・はい。冗談です。すいません。
現在、ダイエット中です・・・(==;)


投稿: ヨシダイ | 2009年2月 3日 (火) 01時43分

よしだいさん、腹がタップ、タップ?

衣装のシワの加減でそう見えてるだけだろう・・・たぶん。

投稿: ナマズ | 2009年1月30日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/27591187

この記事へのトラックバック一覧です: リヴァーレ通信:2009/1/30:

» 女子バレー 日本代表関連 最新トピック [女子バレーボール 佐野優子 画像応援ブログ]
リヴァーレ通信:2009/1/30うちの会社の女子バレー部、. 「日立佐和リヴァ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 02時03分

» 女子バレーボール関連 最新トピック [女子バレーボール 大村加奈子 画像応援ブログ]
女子バレー 画像掲示板関連 最新トピック「レースクイーン 画像」工エエェェ(;`... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 02時20分

« 鉄人、小橋建太選手の復帰! | トップページ | エリオ・グレイシーさん逝去 »